• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月24日

あらたな抱負

あらたな抱負 皆様、いかがお過ごしですか♬
母恵夢 歌太郎です♬

久しぶりのポエムですwww
冒頭、メタリコ画伯のイラスト!
スピーカー箇所の型取り?の
ダンボールに描かれたもの!
売り出せば、億単位かwww

でっ!
みんカラ入会
2015年6月13日

車いじり開始の歴史でもあります♬
毎度語っておりますが、車無知です!
そもそも車に全く興味がありません♬
なんじゃそりゃぁwww

オーディオに関しても同様ですね♬
普段音楽を聴きませんwww
ふじっポも最初の2年間は
音無でしたが、平気なくらいです♬

◾️毎度ご紹介の暇つぶしの歴史◾️


戸建て住宅を購入後園芸にはまる
ローズコンシェルジュの資格取得
薔薇博士ですwww


その後、ゴルフにハマり
毎日練習、毎週コース!
今はパターを残して、
クラブは一本もありません♬
なんじゃそりゃぁwww


みんカラ入会後、
横浜支店さんからお声がけいただき、
オーディオ道へ!
メタリコ大先生やたじさん含め
毎週TKB工房で作業してました!

その後、機材いじりを、
WSGでご指導いただきました!

「出来ねえならやめちまえ」www


前車タントカスタムから、
更にオーディオを強化する為に、
ふじっポを購入しましたが、
走りが楽しくて、2年間は
走りいじりに没頭しました!


その後、一年かけて、
オーディオ作りを行いました!
塗装ブースで、
エンクロージャー塗装中www


ふじっポでも、
走りやオーディオ系のグループで
オフ会も楽しく参加させていただいてます。


でっ!
2023年4月のKZTC BBQオフ会参加後
突如、キャンプに目覚め、
今に至りますwww


みんカラにおいても、
愛車グランプリで3位いただいたり、
10Kいいねいただいたり。
整備手帳1000アップも達成!
毎日の出来事をただ
アップしてるだけですがwww

時事ネタ無し、
人の悪口無し(100倍返しはあり)、
プチ自慢少々、
失敗ネタの宝庫www


最近は仕事も楽しく、
充実感が凄い!

1日掛かりの業務を
5秒で出来るようにした時の快感!
そのまま、具体的な結果を得られます。

仕事は結果にコミットする。
趣味は目標の設定が難しい!
というか過程が楽しい!

まぁ、暇つぶしというか、
寝る暇なく遊んでます!

しか〜し!
なんか、あらたな抱負が無い!

あらためて言葉の意味を調べてみた♬

「抱負」は、心の中にある計画や
決意を指す言葉で、計画や決意を実現
するために必要なプロセスを描く
必要があります。 一方で「目標」は、
ゴールのことを指す言葉。

これから、老いていくなか、
あらたな事を覚える事に
楽しさを感じられるのか?
流れに身を任せましょうwww

久しぶりの、
ポエムでしたwww
ブログ一覧
Posted at 2024/01/24 19:14:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

武蔵始め
ふじっこパパさん

オーディオ談義
ふじっこパパさん

干渉
ふじっこパパさん

あっちゅう間に週末です
ふじっこパパさん

ラジキャンはっつぁんTKB
ふじっこパパさん

洗って、乾かして、はっつぁんNig ...
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2024年1月24日 19:32
マグロみたいな人だ。
常に前進していないといけない…
立ち止まったら人生終わるんだろうな。
コメントへの返答
2024年1月24日 19:35
こんばんは
コメントありがとうございます
立ち止まってみたいwww
2024年1月24日 19:43
こんばんは😀

素敵なポエムですね😌✨

薔薇博士😀
コメントへの返答
2024年1月24日 19:51
こんばんは
ポエマ〜ですwww
バラして〜!
2024年1月24日 20:28
こんにちわ(ΦωΦ)

以前、他のお写真で拝見した時に
あっ、モッコウバラのアーチと思いました♪
薔薇族の方だったんですね〜🌹ウフ
あっ違った(°▽°)
薔薇博士🎓

ご一緒に居られるのはマーシーですか(°▽°)
懐かしいですね♪

余談ですが
家がプロパンなので
都市ガスのメーターを見て感動(他所様の壁)

“乱雑なコメント羅列の術”
を披露する結果に(T_T)ウフ
コメントへの返答
2024年1月24日 21:30
こんばんは
コメントありがとうございます
モッコウバラは、北庭で展開してました♬
2024年1月24日 20:57
○面組
コメントへの返答
2024年1月24日 21:30
こんばんは
コメントありがとうございます
オリジナルキャラクターwww
2024年1月25日 9:53
こんにちは〜🎵

色々なご趣味をお持ちなんですね〜✨
バラコンシェルジュ🌹素敵ですね〜✨
ゴルフも?⛳️飛びそうです🏌️(因みに私、辞めていたゴルフを再開しました。相変わらず下手です💧)

そして何よりお仕事が充実しているのが素晴らしいです✨
このように人生を楽しんでいる方のブログを拝見すると、私も元気が出ます😃
これからも楽しみにしていますね🍀
コメントへの返答
2024年1月25日 10:33
こんにちは
コメントありがとうございます
ゴルフ再開!
羨ましいです♬
これからも宜しくお願い致します🙇
2024年1月25日 12:20
54歳になって、あと6年で定年やなと思い出しましたね😅この頃、色々思うようになりましたね
コメントへの返答
2024年1月25日 16:45
こんにちは
まだまだ!
先は長いwww

プロフィール

「@板正 さん
コメントありがとうございます😊
私も参加する事に意義がある精神です♬
宜しくお願い致します。」
何シテル?   10/24 21:36
車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

めいちゃんですさんのその他 タミヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 13:22:45
MetabonZ石さんのスズキ ジムニーシエラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 08:13:39
@バルカンさんのスズキ スイフトスポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 07:01:20

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
その他 ラジコン ホーネッこ (その他 ラジコン)
2024年2月4日納車 ふじっこのホーネットなので、 愛称は「ホーネッこ」 走らせるより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation