• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月09日

洗って、乾かして、はっつぁんNightClub

洗って、乾かして、はっつぁんNightClub 皆様、いかがお過ごしですか♬
洗乾 太郎です♬

昨晩は、焼肉たらふく食べた後、
まさにガレージキャンプで
しばし、駄弁りタイム!

話題はクーラーボックスの保冷について
永遠に語りあいました♬
なんじゃそりゃぁwww

ワタルんは釣りやってるので、
保冷については、かなり知識を持ってます♬
ちゃんとした使い方が重要で、
使い方を間違えると、せっかくの
高機能保冷ボックスも役に立たない事が
よ〜く理解出来ました!

実績が全て!
出た音勝負!

オーディオかwww


今朝は3時半に目覚めました!
もはやキャンプサイクルかwww


撤収時の雨で、ドロドロなシートを
洗います!


サンダルも洗ったら、
もはや穴があきそう!


車のマットも念入りに洗いました♬


ふじっポも簡単洗車!
たぶん2ヶ月以上ぶりかなwww
5月3日の初ふじキャン以来、
一度も洗ってないはず!


でっ!
少しでも雨被ったものの、
乾燥タイム!


薪類も日光に当てました!


洗ったシートは、ふじ息子の
チャリで乾燥!


コットも風に当てておきました♬


テントは再度乾燥タイム!
かなり汚くなってきました!
テントって、何回くらい使えるんでしょうね!
取り敢えず、カビないようにだけ、
手入れをきておきます♬


でっ!
昼前集合で、
はっつぁんNight Club月例オフ会


つねサン到着!


闇官兵衛さん到着!


昼はら〜活!


20分ほどオープン待ち!


しょうゆバラチャーシューメン♬
美味しゅうございました!
またきます!


でっ!
移動!

たっぷりと視聴させていただきました!
ふじっポはゲイン調整程度。


アイス入りと勘違い!
冷たいだけでしたwww


カスタードクリームたい焼きwww
結局、たい焼きかい!


夜はレストランで!
ビーフシチューオムライス♬
美味しゅうございました!

いや〜
金曜日から日曜日まで
三連休遊んだな〜!

来週は、アングラオフからの
キャンプの予定!
行けるのかwww

では、後ほど♬

ブログ一覧
Posted at 2023/07/09 18:16:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

三連休は1mmも休まず遊んだ
ふじっこパパさん

ランタンの灯りに癒される
ふじっこパパさん

ふじキャン 毎度の道志村
ふじっこパパさん

荷物が収まりませんwww
ふじっこパパさん

突然の嵐 怖かった〜
ふじっこパパさん

またまた食い倒れの週末
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2023年7月9日 18:41
こんにちは
架空のキャンピングカーを登録して、
キャンプ用品を「パーツレビュー」で紹介して頂けないでしょうか?
たとえば「コット」
検索してもブログに2回登場するだけで、何処の何という製品なのか調べにくいので・・・

「できましたら」のお願いです
手間になるので、現役の人にお願いするのは・・・(笑)
コメントへの返答
2023年7月9日 19:42
こんばんは
また運営から削除命令が出されるのは
ゴリゴリなので!
2023年7月9日 19:03
こんばんは😀

食べまくりですね😊✨
コメントへの返答
2023年7月9日 19:43
こんばんは
美味しゅうございました

プロフィール

「@板正 さん
コメントありがとうございます😊
私も参加する事に意義がある精神です♬
宜しくお願い致します。」
何シテル?   10/24 21:36
車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イベント:第102回 UNDERGROUND.SOUND.BASE <Sound Choice> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:26:19
めいちゃんですさんのその他 タミヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/26 13:22:45
MetabonZ石さんのスズキ ジムニーシエラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 08:13:39

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
その他 タミヤ ふじっこストラトス (その他 タミヤ)
タミヤTT-02 組み立てはいつになるかわかりませんwww 取り付けられるかどうかわ ...
その他 ラジコン ホーネッこ (その他 ラジコン)
2024年2月4日納車 ふじっこのホーネットなので、 愛称は「ホーネッこ」 走らせるより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation