• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月07日

ランタンの灯りに癒される

ランタンの灯りに癒される 皆様、いかがお過ごしですか♬
蘭 丹太郎です♬


人生で初めて灯す、
オイルランタン♬
参ります!


う、う、う、美しい♬


ガスランタンの光も癒されます♬
こちらの方が光量は少ない!


全ての荷物は、椅子に座ったまま
手が届く範囲www


オイルランタンを吊るしてみました!
カメヤマランタン!
問題無しのようなので、
黒と銅色をポチっちゃいました!


さてさて!
デザートタイム参ります♬
本日最初の珈琲!


本日最初のたい焼き♬
なんじゃそりゃぁwww


だいぶ涼しくなってきました!
22時でも、街の明かりで
空は白んでます!

就寝


ふじキャンの朝は早い!
4時に起きてしまうwww


突如雨が降ってきました!
2mmどころでは無いですね。
5mm以上は降ってますwww
テント濡れるな〜💦


クーラーボックスに入れてた、
お茶氷は、まだ氷が4分の一くらい
残ってました!


焚き火の上にタープがないから、
予期せぬ雨だと、身動きが取れない。


上の部分に、後2m程度
追加タープがあれば完璧か!
何か考えてみましょうか。
日差しも入ってくるので。


げっ!
雨の時間帯が、1時間増えた!


雨が溜まってきたwww


朝飯の準備!


ご、ご、ご、ごくり♬


食べろたい焼きくん♬
美味しゅうございました!

8時には雨が上がる予報だけど
大丈夫なのか?

シャワーでも浴びてくるかな!

では、後ほど♬
ブログ一覧
Posted at 2023/07/08 07:14:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ラジコンパーツ注文完了
ふじっこパパさん

突然の嵐 怖かった〜
ふじっこパパさん

準備不完全
ふじっこパパさん

小次郎参上
ふじっこパパさん

羽虫の大群からの土砂降り
ふじっこパパさん

雨降りかよ〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2023年7月8日 8:04
おはようございます😃
あいにくの天気になってしまいましたね。
おそらくウチから🚐30分もかからない所だと思われるのですが、まだ☔️降ってます😢
それにしてもスゴいカロリーのお食事ですね😍
またキャンプ🏕️に行きたくなりました😅
コメントへの返答
2023年7月8日 14:14
こんにちは
カロリーキャンプwww
二次会実施中♬
2023年7月8日 10:22
おはようございます😀

ランタンの火に癒やされちゃったんですね🤭

たい焼きもいいけど回転焼きも美味しいですよ🥰
コメントへの返答
2023年7月8日 14:15
こんにちは
ランタンの色違いポチりましたwww
2023年7月8日 12:03
おつかれ様です〜(^^)
カメヤマも味があって良いですね!
オイルランタン、エイジングで味が出てくると手放せない逸品になりますよね(^^)
虫除けパラフィンオイルで虫対策して、満喫されてください〜



コメントへの返答
2023年7月8日 14:17
こんにちは
えぃずぃんぐで変わるんですね♬
ランタン集めしそうですwww

プロフィール

車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Terra爺さんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 17:30:53
うるふぃさんの日産 ノート e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 17:30:32
イベント:第102回 UNDERGROUND.SOUND.BASE <Sound Choice> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:26:19

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
その他 タミヤ ふじっこストラトス (その他 タミヤ)
タミヤTT-02 組み立てはいつになるかわかりませんwww 取り付けられるかどうかわ ...
その他 ラジコン ホーネッこ (その他 ラジコン)
2024年2月4日納車 ふじっこのホーネットなので、 愛称は「ホーネッこ」 走らせるより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation