• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月01日

またまた食い倒れの週末

またまた食い倒れの週末 皆様、いかがお過ごしですか♬
食倒 満腹太郎です♬

朝から、たい焼き3個は
さすがにきつい!
と思ってたけど、
ペロッといけましたwww


モーニング珈琲☕️
雨降りのため、お篭りですが
これはこれで良いかも♬


外に出る通路を確保して、
テーブル2台いけますね!
Aフレーム張りより広い!
入口2mから、
寝床の1.2mくらいに向かって
低くなっていきますが、ノープロブレム!


ワットノットのワンタッチバケットに
珈琲セットと食器類が入れば、
コンテナボックスとソフトコンテナが
減らせる!
んっ?
コンテナボックスを2つ減らした方が良いか?
カスタム遊びが出来なくなるが、
もうえぇか?

まぁ、好きにしてや!
という感じでしょうがwww


さてさて!
もう一杯珈琲を嗜んだら、
お片付けに入りますか!

おっ!
雨が小降りになってきた♬


ふじっポのリアドア合わせで横付け!


荷物を積み込みます!


休憩ばかりで先に進みませんwww


またまた今回も、履き忘れた
レインブーツ!
もはや役立たずかwww

8時34分!
撤収〜〜♬
早っ!


でっ!
やべぇ!
監視カメラが設置されてる!


やべぇ!
脳天に釘刺される!


やべぇ!
監禁される!


やべぇ!
自動シャッターになってるwww

やばく無いやん!


壁はワタルんが自分で塗りました!
なんでもやっちゃいますね!
という事で、久しぶりのWSG!


もちろん、こうじのみそつけ麺!


もはや
神チャーシュー!
美味しゅうございました♬

ワタルんの作業の邪魔になるので
早々に撤収!

「ショップ&カフェ WSG」
の大型看板をプレゼントすると言ったら
絶対に辞めてくれと言われましたwww

早く、ガレキャンしたいですねwww


8時半にキャンプ場出発して、
寄り道して、帰宅は17時!
片道4時間はきついですね!


しかも雨にあたったので、
事後処理が大変です!


タープは、初めて濡れたまま
持ち帰りました!
もはやこれでしか乾かすスペースが
ありませんwww

さてさて!
来週の三連休の道志村は
最高気温が18度で、
最低気温が7度の予報になってます!

やっと、いろいろとお試しが出来ます!
って、まだキャンプ場予約してませんがwww


北軽井沢!
どうする?
行くか!

それでは、また後ほど♬








ブログ一覧
Posted at 2023/10/01 18:18:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キャンプツーリング次期コンテナボッ ...
postpapaさん

車中泊とキャンプの準備中。
ganaganaさん

珈琲の香り
ふじっこパパさん

心の隙間を埋めましょう
ふじっこパパさん

妄想癖
ふじっこパパさん

無料キャンプ可能地
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2023年10月1日 19:23
こんばんは😀

10月もよろ志くお願いします🙇

久々のたい焼きくんだったので沢山頬張りましたね🤭

3連休 またまた楽しみですね🥰
コメントへの返答
2023年10月1日 20:13
こんばんは
三連休!
天気はどうなるのかwww

プロフィール

車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

   1 2 3 4 5
6 7 89 10 11 12
13 14 15 1617 18 19
20 21 22 23 242526
2728293031  

リンク・クリップ

11月ラーOFFのご案内です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/24 18:19:25
11/9(土) KZTC 館林でBBQオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/20 14:22:03
しびるさんの三菱 エクリプスクロス PHEV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/19 18:16:44

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
その他 タミヤ ふじっこストラトスラリー (その他 タミヤ)
TT-02ラリー仕様! ランチァストラトスの ラリー仕様バージョンボディが着弾! 手付か ...
その他 タミヤ ふじ1 (その他 タミヤ)
モータースポーツ最高峰 「ふじ1」 www いよいよ始動
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation