• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KAZUYAのブログ一覧

2019年10月26日 イイね!

2019ジムカーナ計画Vol5~株価底値爆走中~

2019ジムカーナ計画Vol5~株価底値爆走中~
夜勤明けで、ヘロヘロモードのKAZUYAです。こんばんは。

さて、今シーズンのジムカーナもいよいよ大詰め。




これまで走ったイベントを振り返ると、なんだかんだで当初計画にかなり近いものがあります。






計画を立てた当初は、「実際、これだけ走るのは無理だよな」「昨年よりも走りの回数は縮小するだろうな」と思っていたのですが、蓋を開けてみれば、ガッツリ走っている(笑)




家族共用のカレンダーにこっそり自分の予定を書き込んでいると、後から嫁さんに「あっ!いつの間にか、もう予定いれとる!」「あー!今月、また遊んでばっかりじゃし!」「はぁ!?3週連続?アホじゃないん?」と言われるワケですよ・・・はい。



ここ最近の嫁さんのお気に入り(?)のセリフは、「また、お忙しいことデッ!」と「デ」のところにアクセントをつけながら、ジロっと横目で睨むことです。



KAZUYA株が安定せずに大暴落を繰り返し、株主総会で叩きまくられる状況に、吹けば飛ぶような零細企業KAZUYAは、目先を変える作戦を随時敢行してきましたが、もうここ最近は焼け石に水状態(滝汗)。



「世の中の零細企業の皆さんの株価安定対策はどうしているんだろう」と気になり、姫路に行った際、GAMMAさんにそれらしいことを尋ねたら「諦めさせてる」と不敵な笑みを浮かべながら一言。




しまった・・・質問を聞く人を間違えていた( ̄▽ ̄;)!!


私も「(クルキチの)病気だと思って諦めてくれ」的な感じでやってはいますが、チョイチョイ株価上昇対策を講じているので、私と違って潔さが違います。


きっと、GAMMAさんとこは大企業なので、札束ポイで問題も解決しているのでしょう。

流石、ロケット団総帥デス。






とまぁ、現状、KAZUYA株は底値爆走中ですが、爆走ついでに「当然、(西フェス)行くよな!?」的な感じで、行くかどうしようか悩んでいた堀を埋められた西日本ジムカーナフェスティバル(西フェス)もホンキで行こうと動きつつあります(今からか!?)



そんな私の牛歩戦術を熟知しているのか、てっつんさんから何度か「西フェス申し込みしました?」「エントリー締め切り10月29日までっすよ」と何度か連絡をいただいたり、22日(火)にカート&ジムカーナの日にガンメタパンダ号さんと西フェスのハナシをしたり、昨夜はカピバラ1号さんともサポート絡みのハナシをしたりしたのですが・・・




現状を冷静に考えてみると・・・





ん?


10月29日締め切りってもう、間に合わんのと違うか(笑)!?






明日、投函したらどうにかなるやろか。






加えて、11月はチェリッシュジムカーナ(チェリジム)と姫路セントラルパークジムカーナ(姫セン)もありますが、まだ何も動いていない定番の牛歩ペース(笑)



チェリジムは、今シーズン社長にデカイ借りを作ってしまったので、どないかせなアカンかなと思うし、姫センは「シリーズポイントがおもろいことになってまっせ」とてっつんさんがメッセージを送ってくるし(笑)


あの人、どないしょっかなと思っている人の背中を押すというか、ドツクの得意やな(笑)









とりあえず、雨ニモマケズ風ニモマケズ、アクセントノツヨイ「デ」ニモマケズ、明日、西フェスのエントリー用紙を発射してみよう!



Posted at 2019/10/26 20:04:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車ネタ | クルマ

プロフィール

「2024年JAF中国ジムカーナ選手権第2戦/カプチーノ【動画】 https://minkara.carview.co.jp/userid/274366/blog/47658051/
何シテル?   04/15 21:17
車好きが集まる「みんカラ」に登録してみました♪ ランニングコストの安い軽自動車(ビート・カプチーノ・アルト)で、ジムカーナやサーキット走行など、スポーツ走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2024ジムカーナ計画Vol1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 23:26:52
2024年JAF中国ジムカーナ選手権シリーズ日程 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/13 23:39:36
2023年ジムカーナ計画Vol1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/05 23:03:50

愛車一覧

スズキ カプチーノ スローイン・コースアウトカプチーノ (スズキ カプチーノ)
手軽なFRを探していたところ、F6A搭載の軽自動車生粋のリアルスポーツFRターボ車のカプ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2023年4月30日納車。 車重970kgでキビキビ走る6MTのカワイイ子です。 今のと ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2016年4月25日、Keiワークスの後継ファミリーカーとしてやってきました。 普段は ...
ホンダ ビート スローイン・コースアウトビート (ホンダ ビート)
ミッドシップに乗りたくてやっと巡り合えたクレタホワイトのビート。 最大出力64ps/8, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation