• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月13日

東京駅

東京駅 東京でサラリーマン30年以上やっていますので、特に珍しい..と言う存在ではありませんが、初めて東京駅を「見に」いきました(笑。最近は新幹線に乗る機会しか降りることはないし。

このたびのリニューアルで、若かりし新入社員の頃毎日通った北口のドームも綺麗になりました。





建物全体は..長いですねw、向かいの丸ビルのテラスに行ってみましたが、iPhoneでは全体をとらえきれません。


復活したドームは美しいですね!


丸の内もふだんは地下しか歩かないから新鮮でした。


おまけ 1シリーズ用の名刺作成、手抜きだなぁ
ブログ一覧 | つれづれ | 日記
Posted at 2012/10/13 18:24:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和六年のGW
天スバ STI ver. 555さん

早く帰宅できたので夕方散歩🚶‍♂️
ワタヒロさん

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

最近の出来事
ofcさん

ツメが。。。
やっぴー7さん

告知 フォルクスワーゲン ゴルフミ ...
らんぼ88さん

この記事へのコメント

2012年10月13日 18:47
東京出張は、もっぱら品川駅
下車なので、なかなか東京駅までは
行く機会がありません。

今度、出張の時には東京駅から乗車トライ
してみようかと思います。
コメントへの返答
2012年10月13日 19:52
どもども、
先週大阪出張したのですが、最近は品川駅の方が乗降客が多いような気がします。

わずかな時間ですけど、人の流れは変わりますね~

是非東京から!w
2012年10月13日 20:42
私も出張で乗り換えするだけなんで、新幹線のホームからちょこっと見ました!
今度の帰省の際には一度駅から出て眺めてみます。
コメントへの返答
2012年10月13日 21:30
ども、
さすがにドームは立派になりましたね!

ドームの内側も北口の改札出なきゃいけないのが、ちょっと寄るには不便かもですww
2012年10月13日 21:44
東京駅、20数年前に「あさかぜ」と「出雲」の
ブルートレインに乗りに行ったきりです^^;

コメントへの返答
2012年10月14日 6:47
ブルートレインですか!それはまた懐かしいですね~。20年前と比べたら地下は大変身してます。
2012年10月13日 22:09
東京駅、駅地下もすごいことになってるみたいですね(アド街情報(爆))
名刺!色とか車名とか、ステキです!
コメントへの返答
2012年10月14日 6:50
あ、私もちょっとみたww地下は大混雑でしたよ。お稲荷さん食べたかったなあ。
名刺、ベイスターズみたいになってしまったw
2012年10月13日 23:03
東京駅 最近外から見てないので家族でショッピングついでに
行ってみたいな~。


話変わりますが、アイドリング・ストップの振動防止に
cpm ロアーレインフォースメントが効果あるって聞いたことあります?

コメントへの返答
2012年10月14日 7:03
普段、外から駅舎見たりしませんからね、綺麗でしたよ。

cpm、ねじれ剛性とかには効きそうですけど、振動なは効果なさそうに思いますが
2012年10月14日 13:34
そうだぁ、東京駅見に行かないと!
工事中の駅舎は見ましたけど。
芸術ですね~

自分も来週の全国オフに向けて名刺を作らないと、です。
手抜きではなく、シンプルデザインということでいいんじゃないでしょうか~(^^)
コメントへの返答
2012年10月14日 21:37
どもども、オフ会帰ってきました、帰りは大渋滞w

参加者3名でしたが、しっかり名刺配りましたw

建物としてじっくり眺めると、細かなところで凝ってますね!

プロフィール

「筑波山は朝日峠から風返し峠まで。
チャリでw」
何シテル?   06/17 10:09
2007年から始めたブログ、相変わらずの駄文です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DEQ-1000A ノイズ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/17 06:24:10
トヨタ(純正) スペアタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/09 12:21:14
月ヶ瀬温泉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/26 22:13:39

愛車一覧

トヨタ スペイド トヨタ スペイド
2019年1月 走行7,700Kmの中古車を購入 助手席回転チルトシートとリアラゲージに ...
BMW 1シリーズ ハッチバック とるーぱー君 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
116i Style ミッドナイトブルー 2012年6月 納車。 ブレーキ変更後のモ ...
ミニ MINI ごろみに号 (ミニ MINI)
2007/4~2012/6 68,300Km まさにMINIライフを満喫しました! あ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2000/5~2007/3 78,000km 湾岸線の大井の料金所でならんでいたところ、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation