• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月04日

ひどい言い方ね!

ひどい言い方ね! 私だってウスウス感づいてたわよ、
男の人が私のことあんまりカワイクないと思ってることくらい。

大黒では一番奥の方、辰巳で混んでる時はトラックの影とか目立たないように停まってるのよ..
ちゃんとわきまえてるんだから。



だからちょっと目元を整形してみたの..ちょっとね。
そしたら前はすご~いブスだったみたいにみんな言うんだから。
貴方を悦ばすボディは変わってないのに

やっぱり男の人は顔なのね、シクシク....って泣いてるかもだなぁ 

以下 Motor Magazine 創刊60周年記念号、「最新のBMWモデルを知り尽くす」より抜粋
「..まず触れたいのが、あるいは触れざるを得ないのが、そのエクステリアデザインである。簡潔に言って、これまでより格段にカッコ良く、魅力的になった。そう断言しても異論を唱える人などいないはずだ。...BMWに期待される精悍な表情を手にいれている...これなら今まで外観に拒否反応を示していた向きも、きっと納得できるのではないだろうか。」

カワイそうなのでワックスがけしてあげました、ガラスコーティングしてるんだけどいいのかな?
こうして塗りこむのは10数年ぶりです。全ボディやると疲れますね~
雨降ってるのにツヤツヤにしてあげました!



  



ブログ一覧 | つれづれ | 日記
Posted at 2015/07/04 17:41:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の月曜 さいたま市です〰️♪
kuta55さん

第30回伊丹まちなかバル
はっしー03さん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

【 警告表示 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2015年7月4日 18:14
全く、同感ですハイ。今日は、作業ピットインとお昼から雨、時々豪雨なんで、洗車出来ません(*_*)
コメントへの返答
2015年7月4日 21:41
こんばんは
目尻がちょっと違うだけみたいなんですけどね~w

しとしと雨がやみません
2015年7月4日 18:20
人もクルマも個性ある方が魅力的*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015年7月4日 21:41
ども、
ま、Club F20は人の方はなかなか個性的かもですなw
2015年7月4日 18:34
そんなにLCI前受け入れづらいのかなぁ(笑)
コメントへの返答
2015年7月4日 21:42
ども、走ってますか?

なかには2台乗り継いでる人もいるのにね~w

2015年7月4日 19:17
初代の1シリーズのデビュー当時の違和感はかなりのものだったと記憶してますが...その後、呆気なく目が慣れてオーナーになっちゃいましたが(笑) ブサカワの方が思い出に残りますよ!きっと。
コメントへの返答
2015年7月4日 21:43
あの垂れ目から鷹の目系への変更も論議を呼びましたね

ブサカワですか? カワイク見えるんだけどw
2015年7月4日 19:39
負け惜しみでは無く、LCI前の方が個性的で良い!
でも、万人受けしないことは自覚してます。
f^_^;)
コメントへの返答
2015年7月4日 21:45
こんばんは
特にBM乗りの方はシリーズの関係性が気になるのかもですね。

2015年7月4日 19:51
私は顔よりもお尻の方が気になります。
車も女性も(笑)
コメントへの返答
2015年7月4日 21:47
お尻も前期の方がいかにもハッチがあります..みたいで良かったのですけどね

クルマの胸って、どこでしょうね?
2015年7月4日 19:56
ひどい…(>_<)
カワイイのに…

コメントへの返答
2015年7月4日 21:51
こんばんは
2台乗り継ぐ人もいるのにね~②

ストライプでも入れてお化粧してあげてください
2015年7月4日 21:24
こんにちは。後から沁みてくるタイプの顔でしたね。万人受けは?かも知れませんが、私は好きでした。
コメントへの返答
2015年7月4日 21:52
こんばんは
正面はともかく横顔は精悍なんですけどね

私もぜんぜん抵抗無かったんですよ
2015年7月4日 21:38
こんばんは〜
個人的な好みはあるかと思いますが
私はLCi前の方がある意味
カッコ良いと思ってます〜

確かに万人受けしないとは思いますが😅
コメントへの返答
2015年7月4日 21:54
こんばんは
MINIと3シリをつなぐ立場としては、悪くない顔つきだと思うのですけどね

万人向け..難しいですなw
2015年7月5日 5:59
美人は3日で飽きるけど、ブスは3日で慣れるのさ!(笑)
コメントへの返答
2015年7月5日 7:35
おはようございます。

クルマはやっぱりハンドリングで印象が決まるなぁ..と思う今日この頃です。

顔...私の場合、プチ整形しすぎかもですねw
2015年7月5日 18:17
なかなか前衛的でアーティスティックで哲学的な顔つきだと思いますが。初期型顔は。
BMWはたまに確信犯的にそういうアプローチをしますよね。
コメントへの返答
2015年7月5日 20:52
こんばんは
E46も途中で垂れ目から吊り目になりましたよねw 
私は垂れ目の方がぜったい良かったですけど。

日本ではバカボンの「目ン玉つながりのお巡りさん」がいたのがいけなかったのかもです。

2015年7月5日 19:41
LCI後のF20、、かっこいい?
脱個性が半端なく感じられて、私は嫌いなんだけど、、特にM135i。
装備類は、羨ましいなぁ、、、と思いますが(泣)
コメントへの返答
2015年7月5日 20:54
こんばんは

BMWの系統だった顔..という意味で、みんな安心して受け入れれるのかもですね。

個人的には段差のあるヘッドライトの意味が、あまりよくわかんないのですけど...


プロフィール

「筑波山は朝日峠から風返し峠まで。
チャリでw」
何シテル?   06/17 10:09
2007年から始めたブログ、相変わらずの駄文です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DEQ-1000A ノイズ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/17 06:24:10
トヨタ(純正) スペアタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/09 12:21:14
月ヶ瀬温泉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/26 22:13:39

愛車一覧

トヨタ スペイド トヨタ スペイド
2019年1月 走行7,700Kmの中古車を購入 助手席回転チルトシートとリアラゲージに ...
BMW 1シリーズ ハッチバック とるーぱー君 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
116i Style ミッドナイトブルー 2012年6月 納車。 ブレーキ変更後のモ ...
ミニ MINI ごろみに号 (ミニ MINI)
2007/4~2012/6 68,300Km まさにMINIライフを満喫しました! あ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2000/5~2007/3 78,000km 湾岸線の大井の料金所でならんでいたところ、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation