• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月17日

私、脱いでもすごいのよ...

私、脱いでもすごいのよ... 釣られた方、すみません♪
もー大変...明日中に元に戻せるのでしょうか..分解については
まちゃ2007さん
のブログに非常にわかり易く載っていてとても参考になります。



なぜここまでバラさなければいけないかと言うと、純正のスピーカー出力を横取りするためにデッキ裏の配線にアプローチしなければいけないのです。

今回はプロセッサーアンプ、サブウーハー用アンプ、MDチェンジャー(いまさら..)、ETC、多分ボーナス出たら買うであろうポータブルナビ(NV-U2)の配線をしています。作業に熱中しちゃうと、写真を撮り忘れる..
ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2007/11/17 18:11:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐古主義
バーバンさん

祝・みんカラ歴18年!
かむ。さん

ハイドラ!
hirom1980さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

おはようございます!
takeshi.oさん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2007年11月17日 18:16
うわぁ・・・もうこうなったら気の短いオイラにはお手上げです(^^;
コメントへの返答
2007年11月17日 18:45
私も30分ほどボーゼンとする時間がありました(笑。成せばなる..と口ずさんで再開
2007年11月17日 18:20
ダメだ~。
恐ろしい画像です。

nv-u2は良いですか。
ゴリラと迷ってます。
コメントへの返答
2007年11月17日 18:47
どっちがいいんでしょうねー..でもU1が出た時から、U2が出るの待ってたので(欧州や米国ではU2のハードが既に販売されてた)、U2にすると思います。
2007年11月17日 18:26
思った通りの釣りタイトルだ(爆

いよいよサイバーナビを搭載予定ですが、純正の出力経路へガイド音声を紛れ込ませたいのですが・・・
無理ですよねー。。。
モニターにしゃべらせるとちょぼくて(涙

んでも面白そうな作業。見に行っていいですか?w
コメントへの返答
2007年11月17日 18:49
そそw

夕方から仮組み/音だしに入ったから、明日は元に戻っちゃいますよ。明日はうまくいったらフロントスピーカー交換します。
2007年11月17日 18:57
エライことになってますね~

私ならバラしに1日、
再組立に・・・・・・
ですね~(爆)
コメントへの返答
2007年11月17日 21:05
なんとか明日中に元に戻さねば...
2007年11月17日 19:36
気合入ってますね~♪
各部のツメを割らないように気をつけてくださいね!
コメントへの返答
2007年11月17日 21:06
ツメは折ってないけど、手は傷だらけ! 中は面取りなんてぜんぜんしてないから痛いです。
2007年11月17日 19:45
ここまで来たら仕事変えますか?
コメントへの返答
2007年11月17日 21:07
いえ、律儀にサラリーマン続けます..こんなノロノロやってたら飯食えない!
2007年11月17日 19:52
さらにすごい衝撃映像になってます!
グロテスクですね^^;

頑張ってくださいね♪
コメントへの返答
2007年11月17日 21:10
独創的なダッシュボードデザインですが、裏はとんでもないことになってますね。これではイロイロ音がするわけだ..って感じです。
2007年11月17日 19:58
うわ。。。
家の人怒ってないですか?(^^;

自分もやれば
これくらいバラバラに出来ますが。。。
元に戻さないのが前提です。。(汗)

コレを元に戻せるとは
師匠、さすがです。
コメントへの返答
2007年11月17日 21:12
妻は泣いてます..ミニ君がぁ~って。隣のダンナはあきれてますね。でもいじるの好きなんで(Polo)ちょくちょく見に来ます(笑。

元に戻せるかは..お楽しみ♪
2007年11月17日 21:44
いよいよ!
スピーカ付けるんですね。

うまくいったらどこの
スピーカーか教えてくださいね。

がんばってくださーい。
コメントへの返答
2007年11月17日 23:00
来週かもー、身体のあちこちが痛くて(笑。
たぶん、あんまり参考にならないスプーカーだと思います。
2007年11月17日 23:15
うぅ~、スゴイ。
ここまで脱がしちゃうなんて。
コメントへの返答
2007年11月18日 20:01
遅レスすみません、今日はPCも見ずに朝から元に戻してました..疲れたけど元に戻りました♪
2007年11月17日 23:29
おいらのナビつけてもらっているときも
こんな感じでした。
とにかく外す、こつこつ元に戻すってな
感じで結局丸一日掛かりました。

専門業者がやってもかなり苦労していた
ので自分でやっちゃうなんてすごい!
の一言です。
コメントへの返答
2007年11月18日 20:02
実のところ、もういーです..でも2度目は1/3くらいの時間でできるだろうな(笑。

プロフィール

「筑波山は朝日峠から風返し峠まで。
チャリでw」
何シテル?   06/17 10:09
2007年から始めたブログ、相変わらずの駄文です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DEQ-1000A ノイズ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/17 06:24:10
トヨタ(純正) スペアタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/09 12:21:14
月ヶ瀬温泉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/26 22:13:39

愛車一覧

トヨタ スペイド トヨタ スペイド
2019年1月 走行7,700Kmの中古車を購入 助手席回転チルトシートとリアラゲージに ...
BMW 1シリーズ ハッチバック とるーぱー君 (BMW 1シリーズ ハッチバック)
116i Style ミッドナイトブルー 2012年6月 納車。 ブレーキ変更後のモ ...
ミニ MINI ごろみに号 (ミニ MINI)
2007/4~2012/6 68,300Km まさにMINIライフを満喫しました! あ ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2000/5~2007/3 78,000km 湾岸線の大井の料金所でならんでいたところ、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation