• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月07日

本日のお昼ごはん

本日のお昼ごはん 本日のお昼ごはんは、モスバーガーの定番メニュー「テリヤキチキンバーガー」(税込450円)に「フレンチポテトフライ」(L、同360円)をお持ち帰りです。
金沢市内も兼六園周辺や金沢駅周辺の桜はほぼ漫画。山側の河川敷にあたる我が家周辺は6分咲きと言った感じ。昨年は桜どころでは無かったので、今年は浅野川の桜を眺めながら、のんびりとお散歩。橋2つ離れたモスバーガーでお持ち帰りしました。途中、桜を眺めながら食べることも考えましたが、マクドならともかく、モスはヤバそうなので家まで我慢です。
で、モスの「テリヤキチキンバーガー」ですが、食べてビックリ。ちゃんとしたチキンなんですね。マクドのチキンは鶏肉と何かを繋ぎ合わせた形成肉ですが、モスはちゃんとしあ鶏肉なんですね。このクオリティで450円は有り。照り焼きソースに苦手イメージがあり、初めて食べましたが、驚きの美味しさ。マクドの「てりやきチキンフィレオ」の30円高は安すぎます。
また、モスならではの、ホクホクとしたポテトも良い。しかめ、マクドより20円安いとは。ジャンク感たっぷりのマクドのポテトは、たまに無性に食べたくなりますが、まさかモスより高いとは。不思議な時代になりました。
ブログ一覧
Posted at 2024/04/07 10:49:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

久々にモスバーガー(^.^)
麺屋 魔裟維さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

ロッテリア(゚д゚)ウマー
リョーマ様さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「4月にちょい上げしたミニキャブ君ですが、ようやくアライメントの調整に出しました。1カ月以上乗って無かった。仕上がりは明日。楽しみだ。ちなみに、忙し過ぎてお昼ごはん食べに行く余裕すらない。ヤバいな〜。代車は64エブリィのAT仕様です。」
何シテル?   05/27 11:20
風見鶏です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
2627 28293031 

リンク・クリップ

ヤフオク MITSUBISHI エンブレム メッキシルバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 13:32:19
マスターピース エブリィ DA17W DA17V ワンサイズアップサスペンション フルキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 13:31:43
自作🤗DIY アームレスト(試作•左腕側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 08:28:54

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
愛車S660は冬眠が必要なため冬場の足として。また、新しい玩具として購入しました。先端安 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
嫁さんメインのファミリーカーです。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
嫁さんがメインのファミリカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation