• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月04日

今日の燃費(ハイコンメータ画像)

今日の燃費(ハイコンメータ画像)  今日の燃費です。 12.2km/Lの証拠っす。
 12.3kmだと思ったら、0.1km落ちたみたい。 市内に入る前は12.5km/Lをず~っとキープしていたのに...
 
 夜のハイコンの画像ですので、メータ交換、または08モデル購入される方はご参考に!!
ブログ一覧 | アウトランダー | クルマ
Posted at 2007/11/04 21:02:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

良い加減にしてくれないかなぁ💢
ひでっち555さん

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

断捨離
38-30さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

6月3日の夜は海鮮丼 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2007年11月4日 21:18
ん~やっぱこのメーター格好イイな!

ブル-が良いよネェ♪
コメントへの返答
2007年11月4日 21:35
 青色LEDを発明した方に感謝!ですね。 
ここから更に燃費UPはどうやれば..
14kmとか行っている方もいるみたいですよね。 
2007年11月4日 21:57
本当にカッコイイですね♪

燃費、12kmは立派ですよぉ~!
コメントへの返答
2007年11月4日 22:19
ありがとうございます。 
キーを回すと、ぽわっとこのメータが明るく現れます。 このメータの代償がDSモード廃止? パドルで何とかカバーする事に... ちょっとブツブツ不満を言ってみたりして..
 


2007年11月4日 22:04
こんばんは☆彡

しかし燃費がよろしいようで!

マイランダーどんなにきばっても9Kmですが・・・
コメントへの返答
2007年11月4日 22:24
 すっかり私の貧乏モードを学習してくれたみたいで...
 スタートはじわ~っと踏み込み、停止はしばらく前からエンジンブレーキで減速。 最近、夜でもネズミ捕りやってるんで... 
2007年11月4日 23:11
走行距離が短いとしょっとしたアイドリングでも変わりますからねぇ。

片道30km標高差300mを毎日登って降りて通勤しておりますが、帰りの峠の下りと、平地に降りてからの信号に引っかからなければ一度15kmだったことがあります。
登りは大体9km前後ですけどね。
コメントへの返答
2007年11月4日 23:58
言えてますね。 
通勤が12,3kmなんで、信号待ちをどう回避するか?で大きく影響しますね。 
 登りの瞬間燃費を見ていると、ガソリンがガバガバ食っているんだろうなぁと感じますね。 下りでいかにその分を稼ぐかですね。
2007年11月5日 10:59
やっぱ良いですねハイコン!
私は三重-千葉を良く高速走行しますが、それでも12km/lは見たこと無いですw
コメントへの返答
2007年11月5日 19:01
まだ高速を走ってみていないので、雪が降る前に一度、計測してみたいと思います。
 結構、飛ばすんですか? 
2007年11月5日 11:41
こんにちは^^

やっぱハイコンいいな~

しかし、燃費もいいな~
コメントへの返答
2007年11月5日 19:04
 皆さんの燃費どんなものなんでしょ?
 峠道と紅葉の渋滞でもこれ位いったんで大満足です。
2007年11月5日 12:24
このメーターかっけぇ!こういうの普段から見ていたら、燃費もよくなりますよねぇ。
コメントへの返答
2007年11月5日 19:05
 仕事師ぞうさん、はじめまして。
 メーター見てて、追突しそうになりましたが... 

プロフィール

「積雪50cmくらいかな..
バンパーを超える積雪ですが、
一応、これくらいでも雪を押して進んでくれます。
久しぶりにフォレスターの実力発揮です。」
何シテル?   02/28 18:33
11年乗ったアウトランダーととうとうお別れ。 またカローラに戻ってしまいましたが、2年も経たずにフォレスターに乗り換えてしまいました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リヤワイパーゴムの交換(意外と苦戦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/08 06:06:38
リフレクター交換&ETC取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 10:59:08
[スバル WRX STI] コムテック HDROP-14的な物(駐車監視・直接配線コード)を作ってみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 12:12:20

愛車一覧

スバル フォレスター ハイブリッド フォレストランダー (スバル フォレスター ハイブリッド)
カローラスポーツHVに2年も乗らずに手放し、スバリストになりました。
その他 その他 その他 その他
念願の自作でバイクを組み立ててます。
その他 その他 その他 その他
 3シーズンはこのMTBとROADを駆使して自転車通勤をしています。  でも、アウトラン ...
その他 その他 その他 その他
自転車通勤用のメインのロードバイクです。 GIOSブルーがお気に入り。 

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation