• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月03日

まずは車弄りから

まずは車弄りから  ボンネットアース、付けてみました。
 確かにアクセルにフィーリングがよくなったような..

 一昨日、6ヶ月点検も終わり、そのせいなのか???

 オーディオ系は、サブウーハが元気よくなったような.. 
 ボリウムをいつもより下げてしまいました。 

 一概にボンネットアースのせいとは断言できませんが、フィーリングは決して悪くなる事はなさそうです。 余った配線があれば是非お試しを!
  アース線がまだまだ使い切れないくらいあります。 

 序にエアトレック純正のキャリア(TERZO)も付けました。 
 
  

 今日は岩手まで足を伸ばしてみようか.. 
 
ブログ一覧 | アウトランダー | クルマ
Posted at 2008/05/03 08:31:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

🍜グルメモ-668- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

父の日のお買い物で神戸の山奥へちょ ...
まるちゃん9199さん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2008年5月3日 13:21
ボンネットアーシングは、ランダー界でトレンドになるかもしれませんね♪
コメントへの返答
2008年5月4日 23:15
 簡単ですからね。
 序にやって、効果があれば儲け物って感じかな?
2008年5月3日 22:42
純正アースポイントに追加して効果があるのはわかるけど、
関係なさそうなボンネットでも効果があるのは不思議ですよね。
これぞオカルトなんでしょうけど(^_^;)
コメントへの返答
2008年5月4日 23:17
 車の場合、そう言った改造話は多すぎますね。
嘘っぽい理由をつけて、お金儲けにはして欲しくないものです。

プロフィール

「積雪50cmくらいかな..
バンパーを超える積雪ですが、
一応、これくらいでも雪を押して進んでくれます。
久しぶりにフォレスターの実力発揮です。」
何シテル?   02/28 18:33
11年乗ったアウトランダーととうとうお別れ。 またカローラに戻ってしまいましたが、2年も経たずにフォレスターに乗り換えてしまいました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リヤワイパーゴムの交換(意外と苦戦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/08 06:06:38
リフレクター交換&ETC取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 10:59:08
[スバル WRX STI] コムテック HDROP-14的な物(駐車監視・直接配線コード)を作ってみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 12:12:20

愛車一覧

スバル フォレスター ハイブリッド フォレストランダー (スバル フォレスター ハイブリッド)
カローラスポーツHVに2年も乗らずに手放し、スバリストになりました。
その他 その他 その他 その他
念願の自作でバイクを組み立ててます。
その他 その他 その他 その他
 3シーズンはこのMTBとROADを駆使して自転車通勤をしています。  でも、アウトラン ...
その他 その他 その他 その他
自転車通勤用のメインのロードバイクです。 GIOSブルーがお気に入り。 

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation