• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月03日

ご飯だけが楽しみ

ご飯だけが楽しみ 入院6日目です。何もやることが無く、本を読んで、テレビを見て、DSをやって...
人間ダメになりそう。
DSでアクションゲームをやってたら、熱くなって胸が痛くなってやめました。
これは先日の晩ご飯です。豚カツ2枚が美味しくて美味しくて、味わって食べました。
薄味の食事ばかりだったので、カツ一口で感動しました。
手術は今週金曜と決まりました。
ブログ一覧 | 狭心症 | モブログ
Posted at 2008/06/03 10:19:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って4年!
ちゅん×2さん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

ハスラー2
avot-kunさん

美味い味 782
ライト パープルさん

大人気♡新型シエンタG.Xグレード ...
WAOショップ公式店さん

こんはんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年6月3日 10:31
入院生活、退屈なことと思います。ちょっと辛抱ですね(;^_^A

金曜の手術を迎えれば、あとは回復を待つだけ!と前向きに考えましょう(^^)v
コメントへの返答
2008年6月5日 16:46
昨日、見舞いで雑誌類をたくさん持ってきてくれて助かってました。
2008年6月3日 11:29
私も3日間入院した事がありますがほんとに退屈ですよね。

身体を直す事は大切ですのでしっかり休んでください。
たまには休息も必要ですから!!
コメントへの返答
2008年6月5日 16:49
仕事を持って来られ今、苦しんでました。
手術の事で頭いっぱい。やる気無いです。
2008年6月3日 11:45
こんにちは

ホント入院生活は食事だけが楽しみですが、減塩食は美味しくないんですよね~
そういう意味では今日は『当たり』でしたね♪

金曜日に決まりましたか
落ち着かない一週間になりそうですが、ゆっくりできるいい機会だと思って休養してくださいネ。
コメントへの返答
2008年6月5日 16:53
すっかり量も味も慣れてきました。
でも、テレビでの料理番組は目の毒です
2008年6月3日 11:52
私は入院したことが無いので辛さは分からないですが、鬼のように退屈だということは察しますw

金曜日までゆっくり休養して、退院後の食事を楽しみにして下さい!
コメントへの返答
2008年6月5日 16:55
昨日からDSでFF4を始めたので、結構はまってます。
2008年6月3日 12:08
入院生活お疲れさまです。
ホントに退屈ですよね。
この間1か月経験しましたので気持ちはよくわかります。
でも最近の病院食って結構美味しいですよね。
手術上手くいくことお祈りいたします。
コメントへの返答
2008年6月5日 16:59
ステントを入れる部分が枝分かれしている箇所に少しかかるので、そこに時間が掛るらしいです。毎日やっている手術らしく、先生の顔見て、ちょっと安心してます。
2008年6月3日 21:13
私もフグに軽くあたって3日ばかし入院したことがありますが退屈極まりないいすよねぇ>< 2日目にはほぼ回復したんでここから出せ~!て看護婦に絡みまくってましたよ^^
早く元気になって看護婦に絡んじゃってください♪

金曜日ガンバってくださいね^^
コメントへの返答
2008年6月5日 17:01
はい。ちょっと緊張気味の私です。
また、毛をそりなおしてました。
2008年6月3日 21:58
退屈かも知れませんが、ここはゆっくり休養をとって、金曜日の手術に挑んで下さい。
また、元気に自転車に乗って下さい!
応援しています!!
コメントへの返答
2008年6月5日 17:03
以外と自転車通勤復帰は早そうです。
退院後の運動は大丈夫と言われました。
ただ、今はそんな体力無いです。
2008年6月3日 22:28
入院は確かに暇でしょうね。
金曜日の手術がうまくいきますように。
そして、また自転車にランダーブログ
ヨロシクお願いします^^
コメントへの返答
2008年6月5日 17:06
退院後はまずランダーの洗車からですね。
その後、散歩から始めます。
2008年6月3日 23:30
私も3週間ほど怪我で入院しましたが、整形外科の病棟って足以外の人は体は元気のいい人がそろっててうろうろしてました。
病院食も途中から和洋中からリクエストできるようになり、結構入院で太った気がします。
手術に向け落ち着かない日もあると思いますが、無事に終わることをお祈りしてます。
コメントへの返答
2008年6月5日 17:09
整形外科ですと明るいでしょうね? 今日まで私が最年少でしたが、ぬかれてしまいました。

プロフィール

「積雪50cmくらいかな..
バンパーを超える積雪ですが、
一応、これくらいでも雪を押して進んでくれます。
久しぶりにフォレスターの実力発揮です。」
何シテル?   02/28 18:33
11年乗ったアウトランダーととうとうお別れ。 またカローラに戻ってしまいましたが、2年も経たずにフォレスターに乗り換えてしまいました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リヤワイパーゴムの交換(意外と苦戦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/08 06:06:38
リフレクター交換&ETC取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/25 10:59:08
[スバル WRX STI] コムテック HDROP-14的な物(駐車監視・直接配線コード)を作ってみよう♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 12:12:20

愛車一覧

スバル フォレスター ハイブリッド フォレストランダー (スバル フォレスター ハイブリッド)
カローラスポーツHVに2年も乗らずに手放し、スバリストになりました。
その他 その他 その他 その他
念願の自作でバイクを組み立ててます。
その他 その他 その他 その他
 3シーズンはこのMTBとROADを駆使して自転車通勤をしています。  でも、アウトラン ...
その他 その他 その他 その他
自転車通勤用のメインのロードバイクです。 GIOSブルーがお気に入り。 

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation