• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月10日

久々の魚津

久々の魚津 ヒキニートの爺さんはネタがない・・・

で、久々に釣りに行こうとなり、
1泊で、魚津に。

あまり釣れないけど、空いている場所があり、
そこへ行ってみると、網を干してあって、あまりスペースがない・・・
しかも、先客がいる。
ウチは、テーブルや椅子などを出し、ピクニックのようにして、
子供も飽きないようにしているので、空いているところでないと、
他の人に悪いので、端の方で店を広げた。
まあ、釣れないので、先客もいなくなったが。

でも、カミさん、アオイソメで、海底をズルようにしていると、
そこそこ、釣れだした。
ワタシは、フグが釣れただけで、途中で飽きて、お嬢と散歩したりしてた。


次ぐ日は、朝から昨日と同じ場所に行くと、やはり先客が。
で、昨日と同じ端に陣取り、釣り始める。
しかし、当たりがなくて、やっと、当たりが来て釣り上げると、
ベラばっかり・・・でかいボラがうようよしてて、小魚は逃げてしまった模様。

ハタかと思ったら、よく見たら、ベラだった・・・


それでも、カミさんは、キスを数匹、シマダイ?を一匹、釣っていた。


いろいろ、忙しくて、魚津に釣りに来たのは、約1年ぶりだったので、
結構、期待していたんだけど、イマイチの釣果。
例年なら、キジハタや小さいけど、マダイなんかが、釣れていたんだけど。
なんか、環境が変わっているのかな?

くやしいので、来月の3連休にも、魚津に釣りに行く事にした。
釣れればいいけど。
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2023/10/10 22:36:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

魚津に行って来た
nohochiさん

結構、前だけど。
nohochiさん

後半も魚津で釣り
nohochiさん

マダイ・ヒラメのリレー釣行
ビッグリバーさん

2023オフトレその3:サケの遡っ ...
オーチャンズさん

海釣り
@コジコジ2さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「EVO2のハイドロの部品来た。
これで、20万弱・・・
ハイドロ関係、オイルまみれになるんで、
触りたくないんだよなあ・・・」
何シテル?   10/11 19:02
nohochiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

売ろうかなあ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 21:31:57

愛車一覧

メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
もう、30年近く持ってます。 途中、Motecで、4スロにしています。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
家族用に。 車中泊も出来る仕様になっています。
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
子育てカーでした。 今度の車検で、退役予定です。 2023年8月、車検だったので、廃車 ...
スマート ロードスター スマート ロードスター
ブラバスの程度にイイのが、見つからず、 イギリスから、個人輸入しました。 エクスクルーシ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation