• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月07日

モーニングサービス。

モーニングサービス。 岐阜県は名古屋に近いこともあり走っているとモーニングサービスを掲げている個人営業の喫茶店が多かったです。

この朝食を食べた後に出発したんですが土曜日の朝でかなりお客が出入りしていて昼近くになるまでモーニングサービスしている店もいっぱいあった。

宿泊先でモーニングサービスがあったのでそれで済ませましたが時間がある時にはモーニングサービス喫茶店にも行ってみたいですね。

宿泊サービスのメニューはお代わり自由のコーヒーとゆで卵とパンのみ。東海圏の喫茶店モーニングサービスで行っているいろいろなものが付属するのとは違うシンプルなメニュー。

多いに越したことはないんですがいっぱい食べると眠くなるのでこの程度でもいいんです。

メニューはシンプルなのですが楽しかったのはベルトコンベアのトースターで自分で食パンを焼くスタイル。

人生で初めてかまるで覚えてないため記憶から忘れ去られているくらいの遭遇率。このトースターならセルフでも簡単に扱えます。

レバーで下げてスプリングで跳ね上がるポップアップトースターも好きですがこういうトースターも面白い!!




https://youtu.be/LtBZXWU7z-o?si=r2THpfS8HM-YQDOG
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2023/09/07 11:25:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

モーニングサービス巡り
パパンダさん

モーニングサービス無料はびっくり
ボンビーやんさん

初めてのカフェ
パパンダさん

逆パターン
ヒゲオヤジさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「インナーフェンダークリップ。 http://cvw.jp/b/353092/47766904/
何シテル?   06/07 11:59
fitターボ、オモチャにエリーゼ、バイクはRC63、UPQ-bike、916SENNAがあります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤ前後交換@66,120km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 21:14:41
インテーク網。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 20:28:25
慣れているけど疲れます。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 21:04:34

愛車一覧

ホンダ RC63 RC63 コンセプトMP4/7A (ホンダ RC63)
NC700XのABSとデュアルクラッチ付きモデル。でも型番のRC63で通します。 納車 ...
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
S2モデル超初期の左ハンドル。最近2011モデル化!! けっこう長く所有しているんでそ ...
その他 UPQ BIKE me01 その他 UPQ BIKE me01
いろいろ気になる点も批評もあるものの納得して購入。新しいものを買うなら早いほうがいいので ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
キャロルとバイバイしたのでいらっしゃいました。 どこかで見たことのある車?よく売れてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation