2019年12月31日
コミケ後でダムの前にコミケに同行していた痛友と一緒に昼食。
コミケのために一週間前からウエイトと体調コントロールしていたら-6kgになってたのです。
肉抜き、酒抜き、食事調整…
肉〜酒〜メシ〜(泣)
やっと解放されたので一緒にねぎしで牛タン、米がおかわり自由なので3杯食ってやった。
いろいろ染み込むわ〜(爆)
-6kgはちゃんと戻すよ。
Posted at 2019/12/31 19:41:23 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記
2019年12月31日
コミケで疲労困憊。
同行していた痛友と食事をして解散。
電車で帰る。
寄り道する。
コミケ帰りで秋葉原かと思うでしょ?
ダム。(爆)
来年もこんな感じで過ごしていくので生温い目で見ててください。
食事調整も終わったので飲んで寝る。一週間で減った-6kgも戻さないとな。
Posted at 2019/12/31 18:06:32 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記
2019年12月31日
バイバイ東京ビックサイト。
お土産いっぱいで帰宅開始。やっと2019年が終わった感です。
帰ってグデ〜っとしよう、そうしよう。
Posted at 2019/12/31 13:20:23 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記
2019年12月30日
もちろんコミケ行ってきた。
これでも空いていると思う。相変わらず黒が多いなここは。(笑)
あと向かっている中で思うこと…
キャリーカートとかキャリーバックを持ってるのはみんなコミケ行きと認識してしまう。(爆)
時期的に海外に行く方も多いんだよね〜
ともあれ今日も楽しかった。
Posted at 2019/12/30 16:55:54 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記
2019年12月29日
fitにスタッドレスは履いているものの毎年チェーンを積載しておこうか悩む。
とりあえずミニコンプレッサーとエアゲージは積んであるのでスタックスたりしそうになったらエア抜き対応はする。
さて、積載しようとしているチェーンなんですけど検討すると思惑が一周…
●金属チェーンについて。
丈夫ですが取り付けとか振動とか手間だしホイールを傷つけそうなのでNG。細いチェーンは切れそうで検討外。
●樹脂、ゴムチェーンについて。
取り付けは簡単ですがタイヤのサイズや振動とロック部分の摩耗でアウトサイドが外れやすい。
外れるとインサイドはそれなり固定されているのでブレーキホースやフェンダーバキバキになる。
●布製チェーンについて。
いいことばかり目に入りますが布チェーンって雪の自己排出機能ないんですよね。
チェーンってスタックしかけてから装着するパターンですけどその際って雪がタイヤの溝にはまっている状況。タイヤと布チェーンの間に雪が入りますよね。それは取り除かれずにずっと残る。
となると布チェーンの中でスタックするパターンが起きるんですよ。気温低下や雪質が変わるとどうにもできなくなる。
ならは一旦外して雪を取る?布に凍結していると取れないでしょ。
よし、要らないな。(爆)
折りたたみスコップでも買おうかな?
Posted at 2019/12/29 14:36:21 | |
トラックバック(0) |
fit | 日記