2021年07月18日
これは周囲の安全が確認できる場所において撮影した画像でございます。
時間5時55分、走行距離55555km、5速表示、55km/h。
5だからできる芸当で6では時間に0が含まれるので今後はもうできないです。
Posted at 2021/07/18 18:25:27 | |
トラックバック(0) |
RC63 | 日記
2021年07月18日
ダム湖の向こうで崖が崩れてますね。
今日のツーリング記念撮影はこんなところでした。撮影時間は午後0時48分…
そう、私は何かがあったのを感じていたんだと思う。
なんか不穏な感じを察知したんだ。なんとなく東の方で禍々しいオーラを感じた。
今日は天丼を食べるべく自宅から奥多摩を抜けてアナゴ天丼キス天追加ランチして予定もないので帰宅開始。
今日は同じ道を使わないで一筆書きツーリングするべく奥多摩には戻らないで秩父に抜けました。
戻るのもコンディションが分かっているので悪くはないんですけど今日はそういう気分じゃなかった。
ほぼ同時刻、奥多摩で土砂崩れですって。
奥多摩に戻らなくて正解でした。(汗)
戻って大渋滞しててもこういった情報はスマホをイジらないと手に入らない。「なんでこんなに渋滞してるんだ!?」という感じで喰らってたパターン。
出先では手に入れにくい情報で向かってしまったらどうにもできないで凄まじい渋滞に巻き込まれていたかもしれません。よかったなぁ〜
今日は昼頃に他にも色々あったらしいね。そりゃ崖くらい崩れてもおかしくないわ!!(笑)
Posted at 2021/07/18 18:15:23 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記
2021年07月18日
アナゴが食べたくなったので今日も外出です。
入店後に激混みして20人待ちとかなんだそれ?
今日はアナゴ天丼ごはん大盛りにキス天を2本追加。
この量だとサクッとは食べられませんが満足できましたが帰りの睡魔がヤバかった…
意外に道が空いていたので遠回りして帰宅。洗車してカバーも掛けたので今日は終わりです。
飲んで寝るだけ〜(笑)
Posted at 2021/07/18 16:25:49 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記
2021年07月17日
出掛けないと家でなにもせずに過ごすだけ。
とりあえず朝ごはん食べに行く。
どうしても群馬のモツを食べたくなったので出発。
サクッと到着してサクッと入店できてサクッと朝ごはんです。
食べ終わる頃には行列、帰り道でもう一回通ったらすげぇ行列と交通誘導員もいた。
モツ煮だよ?(笑)
Posted at 2021/07/17 18:15:52 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記
2021年07月16日
競技はやらないとダメだよな。予選も決勝も縮小するのもルール的に問題は起きる。陸上100mを50mにしても意味はない…
ん?開会式はいらなくね?
あんだ〜です。(笑)
先日割れたカウルをとりあえず補修するべくエポキシ接着剤を入手。いっぱいあっても困るので小分けでいく。
問題は梅雨明けしたこの陽気で916SENNAを出すタイミングが無いんじゃないかという懸念。
もうね、アレの熱量はスゴいよ?
Posted at 2021/07/16 21:19:26 | |
トラックバック(0) |
916SENNA | 日記