2025年09月04日
今日は事情があって外仕事。台風による雨の影響を縫ってシコシコ造園屋の真似事。
ポツポツ雨は降るが暑いより全然快適。でも生乾き臭いし汗臭いし生木臭い。
今日は朝の勤務先シャワーをスキップして昼休みにシャワー浴びてから休憩です。(笑)
午後はエアコンの支配下で生きていきます。
Posted at 2025/09/04 12:23:43 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記
2025年09月03日
お仕事関連で担当者から連絡が来た。
お願いがあるといつもと違う感じ。何かと聞いたら製品開発のどうたらこうたらでアポイントの連絡。新製品の一号機のデモとかよく来るしその印象だった。
別にいいかなと思って安請け合いでOKしたら向こう的には大事らしい。なんたら地域のどうたらさんで通訳を連れてくるってさ。(笑)
そういや有給申請してたけどそもそも微妙なタイミングだったし取り下げといた。
直接的な仕事ではないからお気楽です。ちゃんとやってやるから事前に資料回せって言っておいた。何するか知らないし上役と上司にも報告できないしな。
するか分からないけど転職とかに向けて経験値としておこう。
Posted at 2025/09/03 23:21:44 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記
2025年09月02日
通勤用のファン付き服のバッテリーが切れた。
充電チェックを忘れた私のミスだがすんげぇ暑い…
狙ったところに空気が流れるように布地から空気が漏れないような素材はダメな。
当分ミスのないように身をもって苦痛を味わう。
Posted at 2025/09/02 23:03:41 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記
2025年09月01日
ヘッドはどうするのかな?カムはどうするんだ?バルブはいくつだ?
そんな事でご飯が食べれます。
買えないけど…
Posted at 2025/09/01 17:56:04 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記
2025年08月31日
シリーズ化していた九州旅行の際に購入した柚子胡椒が届きました。
あっという間に在庫がなくなりジェネリック品を買ったらイマイチ。ジェネリック品を数品試せばいいのに当たるでしょうがそんなことするなら直接買う。
友人にボトルのパッケージを送ってもらって直電した。
察するにご年配の女性が出てくれてとても丁寧な対応。着払いでの発送ができるとのことで発送先と連絡先を伝えて依頼しました。
ボトルは60gから80gに変わったらしい。数量を聞かれて自宅用と同僚におすそ分けの1本だから…
さん…5本でお願いします。(爆)
おすそ分け1本、自分用2本、予備1本、布教用に1本。これでいこう。(笑)
Posted at 2025/08/31 12:56:58 | |
トラックバック(0) |
その他 | 日記