• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月19日

庶民の儚い夢・・・・

庶民の儚い夢・・・・ 街の中の空気も次第に慌しい

年末モード・・・・

2012年も残すところ2週間をきりました

普段は、ギャンブルに関心は無いのですが

年何回かあるジャンボ宝くじは

庶民の儚い夢として購入しています

もちろん今回も購入しました!!



「年末ジャンボ宝くじ!!!」




しかも、今回は、なんと!6億円!

おおおおおお~

6億当たったら

どうしよう・・・・・

こんなのやら



こんなの、買っちゃうのかな~





こっちの方向に行ってしまうかも・・・・




ハイ・・・

「夢」ですね・・・・・

皆さんも・・・・

しばらくの間、いい夢見ましょう~(笑)




ブログ一覧 | 雑感 | 日記
Posted at 2012/12/20 00:24:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

🌟うどん県ジジイの甘党日記❶🌟
うどんちゃんさん

次男とタンデムツーリング🏍️
なぎへいさん

実録「どぶろっく」67
桃乃木權士さん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

コツコツと微調整!
shinD5さん

この記事へのコメント

2012年12月20日 1:00
年末ジャンボまだ買ってませんでした(汗)

すっかり忘れてて当たる権利を放棄してしまうところでしたw
ここまできたら最終日の余り物に掛けるべきでしょうか(爆)
コメントへの返答
2012年12月21日 0:05
おばんです

残り物には何とか・・・・

と言う言葉もございますので

〆切間近ですので

お早めに・・・・
2012年12月20日 5:02
六億当たったら…フルレストアされたハンドメイドを いつもお世話になっている義理の兄にプレゼントしたいです。
彼が居なければうちの夫婦は離婚してましたから。

私には…
初代FFジェミニのピンク色したハッチバックですかね。しかもディーゼル。
高校時代付き合った年上の彼女が乗ってました。

家も欲しいなぁ…
コメントへの返答
2012年12月21日 0:09
おばんです

義兄さん思いですね~♪

しかし・・・ジェミニのピンクは
探すのが大変ですね、セイシェル
より少ないかも・・・・

住宅はやはり考えますよね~

2012年12月20日 8:25
6億円当たったらまずは117のハンドメイドとジャガーのEタイプのフルレストアを買っちゃいますね!

明日が最終日なので、今日忘れずに会に行きます。

忘れてはいけないのが、素敵なコレクションのための大きなガレージもですね!
コメントへの返答
2012年12月21日 0:12
お・すぎさんやはり
Eタイプですか~

似合いすぎますよ~

自分は、ジャガーだったら
バンプラの12気筒が良いですね

確かに・・・ガレージ作らなきゃ・・・
2012年12月20日 17:40
私もピンクのおねーちゃんが写ってるフェラーリーが良いな~

あくまでも、妄想ですが(涙

其の前に宝くじ買わないと当たりませ~ん(T_T)/~~~
コメントへの返答
2012年12月21日 0:14
おばんです

フェラーリ??お姉ちゃんでは?(爆)

まずは、夢を見るアイテムを
買ってくださいね~
2012年12月26日 20:49
ちっとも当たらないんですが…ジャンボは毎度買ってしまいます。

買わないことには当たらないですが…ああしたいこうしたいの妄想ばかりしちゃいますね~♪

それもまた楽し…♪
コメントへの返答
2012年12月26日 23:24
おばんです

当方も同様に・・・・なのですが

妄想を買うために、投資しております♪

プロフィール

「河合奈保子さんの著書「わたぼうし翔んだ―奈保子の闘病スケッチ 」が、新装版として復刊されることになりました(^^♪https://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail/?i_no=68329370
何シテル?   06/16 00:08
現在 117クーペ(PA95N)とOPEL CALIBRA16V  2台のクーペと生活しております。 残念ながら現在いすゞは普通車の生産から OPEL...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TEAROOM☆ NAOKO 
カテゴリ:河合奈保子さん
2017/02/18 00:48:58
 
日本コロムビアオフィシャル 河合奈保子特設サイト 
カテゴリ:河合奈保子さん
2016/07/25 23:54:38
 
河合奈保子オフィシャルサイト 
カテゴリ:河合奈保子さん
2016/04/29 05:23:41
 

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
足車としてやってきました
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
昭和41年のジュネーブショー・・・・ カロッツェリア・ギア社のブースに展示された 一台の ...
その他 その他 その他 その他
参加したミーティング等を中心の画像報告です。
オペル カリブラ オペル カリブラ
OPEL CALIBRA(オペル・カリブラ )は、ベクトラをベースに開発されボディはCd ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation