
エコカーしか話題にならない最近のクルマ業界ですが、カスタムカーだって元気です。スペシャルインポートカーショーはそのバロメーターですね。
このショーは第一回目から顔を出していることもあり、ここで知り合った人や昔から仲のいいショップとハナシをするいい機会になります。「元気?」「最近どう?」なんて会話がちょっと嬉しいです。
最近カスタム熱がちょっと顔を出しはじめました。いまからプロジェクトして来年は出品しちゃおうかな。
明日の日曜日もやってます。もし足を運ぶならジオバンナブースでGマガジンの日本語版をもらってくださいね。この期間だけ無料です。
Posted at 2009/06/20 16:59:06 | |
トラックバック(0) | 日記