• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月26日

IRL アイオワ あぁ・・・でも次がある!

IRL アイオワ あぁ・・・でも次がある! アンダーグリーンでの給油。
勝負に出ましたよね。上位陣では最初に動く勇気。
後続が有利になってしまうので、イエロー出るなよ・・・!って
念じてましたよ、それはもう全力で。

そしたら、いい所でヴィソ君が琢磨センパイの為にって、
ダリオとマルコを極めて自然にタイムロスさせてくれて・・・!
(いやいや、冗談ですよw)
これは、もしかしてリーダーか!?なんて思った瞬間、
イエローとグリーンのマシン?なに!?KVだと?うおぉ!

でも、あそこは勝負所でしたよね。あのタイミングでプッシュしなければ、ドライバーの価値無し。
先に動いて、ダリオとマルコがタイムロスした可能性があれば、そりゃプッシュしますよね。
あそこで、そのまま3位キープするんじゃ琢磨じゃないし!

いつもの姿をありがとう。それでこそ、たっくんだよ。でも、今日の走りは良かったよ。
正直、今年はイケるんじゃないかと思うよ。今年のKVはTKの加入で、本当に良くなってきたし、
作戦の幼稚さは見られるものの、今回の琢磨のピットストップも悪くないしね。

悔しくないですとも、次がありますから!!!まじで、そう思える勢いありますって!
大丈夫だ、俺たちは鍛えられてる!こんなんじゃ、へこたれないぜ!

よし、今夜は可夢偉で、また興奮しよう!
ブログ一覧 | INDYCAR | 日記
Posted at 2011/06/26 11:43:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

キーパープロ
avot-kunさん

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2011年6月26日 12:32
こんにちは~

そうやったんですか…残念ですが、これもレースなんですよね。

鈴鹿で夢を見させてもらいましょう!!
コメントへの返答
2011年6月26日 13:03
こんにちは!

毎度のレースになってしまいました・・・けど、内容は悪く無かったですよ!できれば、ダリオとマルコがコースに戻ってポジションがどうなったかのかを確認したかったですよ・・・。

中途半端に2位とか、そんなの期待してません!てっぺん獲りにいってもらいましょう!
2011年6月26日 21:14
いつものたっくんでしたが、その時の状態は今までで一番サイコーでしたね。

たしかに、TK加入後のKVは見違える進歩ですよね。今年は、むとちゃんの記録更新を期待せずにはいられません。

今晩のカムイもがんばれ~。って、スタートしちゃってる・・・(-_-;)
コメントへの返答
2011年6月27日 0:02
本当に、あの緑と黄色のマシンが後ろ向きに画面に現れた時には、たっくんファンの掟‘ゴールするまで期待するな’を忘れて、本気で期待していた自分が燃え尽きた感じがしましたw

でも、あのシチュエーションは勝てたと思いますよね!っていうか、2位や3位を観る為に応援してるんじゃないんです。テッペンですよ、テッペン!乗るか反るかの琢磨道です!

あのまま無難にペースを守って3位になっても、そんなの認めませんから!w
2011年6月26日 23:54
たっくん、らしいというかなんと言うか。。。
(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2011年6月27日 0:04
↑にも書きましたが、いいんです!

今年は勝てますよ!!!

だから、2位や3位を取りに行く守りのレースをする位なら清く散ってもらいましょう!!!
2011年6月27日 2:42
悔しくないわけないですけど、争ってた順位は本物ですし、チームも安定して上位にいるのでこういう展開がまた見れると思いますし、そこでいってもらうしかないですね!

ただ勝てましたねw
コメントへの返答
2011年6月27日 20:16
そう、悔しいんです。
もう、幽体離脱しちゃうんじゃないかってぐらいに・・・w
でも、本当に今シーズン2勝しててもおかしくないわけで、またすぐチャンス来ますよね。

いやぁ、まじで勝てましたよね、ホント。
2011年6月27日 10:12
赤木軍馬的発想※「なんぴとたりとも俺の前は走らせねぇ!」っていうドライビングスタイル好きですw
それが琢磨君の長所でもあり、た・・・w

どちらにせよ日本人初PPは永遠に刻まれる勲章ですから素直に喜びたいですね。ただその快挙を日本のメディアはあいかわらず取り上げてくれないことが悲しいです。スポーツニュース(民放)のトップで紹介されてもおかしくないことだと思うんですがねぇ~。文化の違いと言ってしまえばそれまでですが・・・

※やーまちゃんさんは世代的に「赤木軍馬」ご存知だと思い書きましたが・・・ご存知ですよねw?
コメントへの返答
2011年6月27日 20:29
もちろん、赤木軍馬は知ってますよ!『なんぴとたりとも・・・』まさにそんな感じですよね。
いつかの、ミラー見てないバリチェロにドア閉められたニュルブルクリンクにしても、そのポジションで満足しないドライビングスタイルですよね。

そうなんです、た・・・wでもあり長所ですよ。ファンもアンチも多いそのスタイルは、やっぱり何かやってくれる?それを感じているんだと思います。

でも本当に日本のメディアの扱いは寂しいですね。日本を支えている自動車業界の出来事なのに・・・。テニスのクルム伊達さんも凄いと思いますけど、日本人初PPはそれ以上の出来事だと思いますけどね・・・。石川遼君より、たっくんですよね・・・!
フィジカル面でも、とんでもなく厳しい環境で戦っているのに・・・。

でも、今シーズン中にテッペンとってもらいたいです!

プロフィール

「@Garage K  確定っぽいですねー。今年は勝てるレースでしたねー、51号車の接触も、当てられ損ですしね。キャデラックもポルシェも速くなってきてるし、ハイパーカーは良い盛り上がりですね!」
何シテル?   06/16 23:20
車は純正がイチバンと思っています。 ですが、ナゼだか残念な事に、愛車スカイラインはノーマルとは、 程遠い姿になってしまっています・・・w ブログは、も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ぶらり中国ドライブパスが最高だった件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/21 00:22:00
[トヨタ スープラ] ボディーカバー装着前のクリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/09 21:12:36
エンジンオイルの油膜強度ランキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/22 08:37:33

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2018年12月:購入希望提出 2019年1月:購入枠確定 2019年3月末:納車予 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
3台目のLEAFで、3台目のAUTECHです。 40kWhから60kWhのe+に買い替 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
2020年1月18日、霙まじりの冷たい雨が降る中での納車でした。 GTR購入までの繋ぎ ...
日産 リーフ 日産 リーフ
2018年3月に、15000km走行の中期型を中古にて購入。 エアロスタイルで、NOT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation