• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月23日

IRL エドモントン たっくんGJ!!!

IRL エドモントン たっくんGJ!!! やりました、たっくん表彰台!!!

自己ベストの2位ですよ!!!

生放送での観戦を諦めたのが悔しい結果!!!

F1ドイツGPの可夢偉も、予想通り繰り上がりで、
自己ベスト更新の4位を獲得。
そして、琢磨も続きましたね!!!

どちらにも言えるのは、普通のレースをやっただけなんですよ。
今シーズン、ここまで琢磨も可夢偉も、どうして・・・?っていう不幸が続いていました。
それも、今回のレースでターンオーバーしたようです。

さあ、今シーズンは、ここからだ!!!

琢磨は、いよいよ残すは優勝のみ。
そして可夢偉も次は表彰台GETに向けて、行くのだ!!!


がんばれ日本!!!
ブログ一覧 | INDYCAR | 日記
Posted at 2012/07/23 07:07:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(なんと!)
らんさまさん

この日は⑦。
.ξさん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
QP-Racingさん

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

この記事へのコメント

2012年7月23日 9:48
いやー、F1は生で見ましたが、さすがにIRLまでは・・・。

しかい、日本勢にとっては良い結果でしたね。
この勢いで、それぞれ一個ずつポジションが上がる事を祈るばかりです。

しかし、ザウバーのカムイへの待遇がちょっと微妙ですね。
とにかくこの悪い流れが今回で断ち切れてれば良いのですが。。。

タックンも、0.9秒差で2位って事を考えると、十分なポテンシャルが持ててる良い証拠でしょうから、あとはムラなく行ければ頂点は目の前でしょうね。

いやー、後半戦が楽しみ楽しみ♪


24日、またアソコで集まります♪
コメントへの返答
2012年7月26日 1:09
たっくんの走りも見てあげてくださいよw

今回は、ダリオも、ダグリアーニも、ブリスコーも、ズバズバ抜きまくりで、観ていて気持ちの良いレースでしたよ!!!
あのペンスキーと、対等に争っているという事実は、本当に胸が熱いです。。。

ま、今回のポイントはハンターレイの野郎が、近くに居なかったということでしょうかw

ザウバーは、ペレスを高く売り飛ばしたいという思惑もあるのかなって感じもしますね。でも、可夢偉のポイント損失を考えると、そんなモッタイナイ事はしないと信じたいですが。

でも、可夢偉も琢磨も、どちらもが同じ週に自己ベストを更新、間違いなく不幸の連鎖は断ち切りました。これから、貯めた幸運をフローする時です!

2012年7月23日 10:02
琢磨のグッドjob!!

こちらはいつもネット記事配信でしかチェックできないのですがカムイを超える成績、日本人ドライバーが存在感を久しぶりに示してくれたのでいい気分で夏休みを過ごせます。
コメントへの返答
2012年7月27日 0:01
ダイジェストですが、キモになる、たっくんのオーバーテイクは洩れなく見る事ができます!
http://www.youtube.com/user/indycars?feature=watch

本当に、日本人ドライバーが揃って活躍してくれて、素晴らしい週末になったので、今週は気分良く仕事していますw

今週は可夢偉のハンガリーGP、たっくんに続いて表彰台へ・・・!
2012年7月23日 10:40
たっくん、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
久しぶりにどや顔が、見れて嬉しいです(笑)
コメントへの返答
2012年7月27日 0:03
インディ500以降、やっぱり、いつものたっくん?って感じだったので、この結果は嬉しいですよね!!!

もう、あとは勝つしかないですね!!!

勝って、これ以上は無いという、ドヤ顔してもらいましょう!!!
2012年7月23日 22:38
まずは
やーまちゃんさんありがとう

このコーナーがなければ
この結果を知るのは
ずいぶんあとのことだったと思います

素直にうれしーです♪
コメントへの返答
2012年7月27日 0:51
モータースポーツのニュースは少ない上に、アメリカの情報は更に少ないですからね。。。

この場に書く事で、少しでも多くの人の目に触れれば・・・って思っているので、役に立てれば良かったと思います!

ホントに、2位の結果は嬉しいです!
INDYにおける、ペンスキーとチップガナッシという存在は、本当に大きいので・・・。
2012年7月26日 9:11
月曜・火曜と、2日に分けてじっくり見ましたw

いやー、危なげない力強い走り、素晴らしかった。
なんせ、あのチップ組やP総帥組と同等以上ですからね~。

最後のPtoPassがもうちょっと残っていれば・・・。
なんて欲はでますが、次はテッペンが確実に待ってますね♪

今シーズン中にたっくんには、金網登りか激しいドーナツターンを実行してもらわないと♪
あとは、勝った後のクーリングラップに日の丸持ちながら走って欲しい。
これは、日本レースファンの夢ですよ~(涙)

がんばれ~たっくん♪
コメントへの返答
2012年7月29日 19:54
INDY、観終わりましたかw

今シーズン、なぜか9月中に最終戦と言う謎カレンダーで、あと4戦ですからね。何とか、その中で勝ってほしい!!!

でも、今回は2位でしたが、なんか当然だよねって感じてしまいましたwww
INDY500で勝ったように勘違いしてしまっているのもあるし、あの横綱感の漂う、安定したレース展開www

いやー、ウィニングラップで本当に日の丸を渡してもらって、走って欲しいですね!!!
それが観れたら・・・本当に日本人のレースファンの夢ですね。

でも、いまの、たっくんなら!!!

プロフィール

「@Garage K  確定っぽいですねー。今年は勝てるレースでしたねー、51号車の接触も、当てられ損ですしね。キャデラックもポルシェも速くなってきてるし、ハイパーカーは良い盛り上がりですね!」
何シテル?   06/16 23:20
車は純正がイチバンと思っています。 ですが、ナゼだか残念な事に、愛車スカイラインはノーマルとは、 程遠い姿になってしまっています・・・w ブログは、も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ぶらり中国ドライブパスが最高だった件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/21 00:22:00
[トヨタ スープラ] ボディーカバー装着前のクリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/09 21:12:36
エンジンオイルの油膜強度ランキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/22 08:37:33

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2018年12月:購入希望提出 2019年1月:購入枠確定 2019年3月末:納車予 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
3台目のLEAFで、3台目のAUTECHです。 40kWhから60kWhのe+に買い替 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
2020年1月18日、霙まじりの冷たい雨が降る中での納車でした。 GTR購入までの繋ぎ ...
日産 リーフ 日産 リーフ
2018年3月に、15000km走行の中期型を中古にて購入。 エアロスタイルで、NOT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation