• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月28日

呪いのブログ!ガムをポイ捨てするヤツ!

呪いのブログ!ガムをポイ捨てするヤツ! 歯が全部折れて苦しんで死ね!!!

自分で噛んだガムぐらい、自分で責任持てよ!

その辺に、ぺって吐き出すんじゃねーよ!

駐車場で捨てるって事は、次はお前の車に
べとーって貼り付くからな!!!おぼえとけ!!!


というわけで、メガーヌで出掛けて、駐車場でガムを踏みました・・・。
口から吐き出された直後のフルーツ味と思われるガムは、よぉーく伸びでボディにべっとり・・・。

気分は最低なレベルまで落ち込みますね・・・。

どんなヤツの口から出たガムだよ・・・。
くっさい口臭のヤツなのかなぁとか、きれいなオネーサンでも、これは許せん!!!

しょうがないので、さっさと用事を済ませて帰宅して、ガムの対処法を検索です。

候補①粘土クリーナー

候補②チョコレートでガムは溶ける=油

候補③カー用品店で売ってるガム用のクリーナー

こんな所が、候補に挙がりました。

というわけで、まずは家にあるモノで対応してみましょう!


まず、ネットでも評判の候補①の粘土クリーナー!!!

ザっと下回りのみ水洗いして、粘土クリーナーを使ってみます!!!

が、しかし!ひっかかり感はあるモノの、憎きガムはボディに張り付いたまま・・・。
ダメだ、これは取れる気がしない・・・。粘土が役立つとしたら、もっと硬くなってからかな?


というわけで、お次は候補②の油ですが、何にしようと考えました。
チョコレートの油は植物油なでの、それなら台所にあるエキストラバージンオイル!!!
コストコで買ったオリーブオイルを使ってみます!

誰の口から出て着たガムかもわからないのに素手でオイルを塗り塗りするのも嫌なので、
ビニール袋を手に装着して、オリーブオイルを塗り塗りしてみます・・・

すると!!!

なんという事でしょう!!!

憎きガムが、どんどん溶けて袋越しに指に伝わってきていた異物感が消えて行きます!

すばらしい!

という事で、ガムが溶けてツルツルになったボディ、オイル分が残るのも嫌だし結局、
洗車しましたよ・・・。脱水症状になるかと思うぐらい、大量の汗をかきながら!!!

そんなこんなで、ガムを不幸にも踏んでしまった方!オススメはオリーブオイルです!!

それにしても、駐車場でガムを吐き捨てるヤツ!呪われてしまえ!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/28 15:52:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2015年6月28日 16:20
参考にさせてもらいますね!それにしてもどういう神経なんでしょうか…同じことはタバコの人にも言えますよね(´・Д・)」
コメントへの返答
2015年6月28日 18:56
以前、スカイラインでも踏んだ事があり、その時は気が付くのが遅く硬くなってからの処置になりコンパウンドで削り取るしかなかったんですが、今回は発見が早くて傷は浅かったのが幸いですが・・・

それにしても許せません!!!

そんな不幸に見舞われたらオリーブオイルです!w
2015年6月28日 17:53
こんにちは(^-^)
マナーの欠片もない行為ですね!
車の灰皿を車外にそのまま捨てるバカも居るんですが…。そのまま拾ってその人に投げつけたくなります。
コメントへの返答
2015年6月28日 19:02
こんばんは!

ホント、最悪ですよねー!
甘~い香りに包まれながら、処置するこっちの身になって欲しいモノです。
って、そう思われないように自分の行動も気を付けなきゃですが・・・w

灰皿の中身が盛りっと捨ててあるのも見ますよね・・・。
2015年6月28日 18:12
捨てた奴に死を!!
コメントへの返答
2015年6月28日 19:04
ホント、このガムを捨てたヤツは歯を失ってガムが噛めなくなってから苦しんで死ね!って感じです!w
2015年6月28日 20:31
最悪ですね。
ガム…私も車の運転中は常に噛んでますが…灰皿に捨ててます。
タバコ&ガムのポイ捨て…最悪です。
でも…神様は何処かで見てます!
ポイ捨てした奴にはそれなりの制裁が有ると思います。
落ち込まず頑張って下さい。
コメントへの返答
2015年6月28日 21:15
本当にボディに張り付いたガムを取り除くのは大変なんですよねー!しかも、誰が吐き捨てたか分からないガムなんで・・・。最悪です。

本当に、このガムを引き捨てたヤツには、相応の罰が当たる事を願います!w

とりあえず、オリーブオイルでガムはキレイに取れることが分かったので、良しとします!w

2015年6月28日 21:56
こんばんは☆彡

なんと!タイヤじゃなくて、ボディにガムですか!?Σ(゚д゚lll)ガーン
最悪ですね。。。

なんとか取れたようなので安心しました。

とりあえずガムを食べる時は、その犯人をかみ砕いていると思って、食べることにします!(#`皿´)
そのうち犯人の全身に激痛が走るはず。
コメントへの返答
2015年6月28日 22:30
こんばんは!

そうなんですよ、吐き出した直後のガムは良く伸びるので、糸を引いてボディにまとわりつくんです・・・
スカイラインの時はサイドステップからリアナンバーの方まで、べろ~んって付着してましたよ。
今回もドアの後ろからリアバンパーまで、ふわふわに伸びて・・・。フルーツの香りが、余計にイラッとしましたw

そうですね!わたしもガムを食べる時には、犯人を噛み砕くイメージで食べます!協力よろしくお願いします!w
2015年6月28日 22:20
ガムにはマヨネーズがいいと聞いてましたが
オリーブオイルでも取れるのですね

マヨネーズはメガーヌrs製造国と同じ
スペイン生まれらしいので
次はないといいですがもし万が一同じことがあったら
マヨも試してみてください
コメントへの返答
2015年6月28日 22:28
マヨネーズも油分があるのでガムが溶けそうですね!

メガーヌの生産国はスペインだったんですね!勢いだけで購入まで行ってしまったので、あまりこの車を調べてないままオーナーになってしまいましたw

ちなみに再来週、sioiiさんのブログにも乗っていた榛名山へ行ってこようと思ってます!今までの車は車高が低すぎたり、タイミングが合わなかったりして行く機会が無かったので!天気は時期的に微妙なんですけどね~
2015年6月28日 23:00
晴れると良いですね
ただ天気悪いと結構キツイ濃霧が発生する場合があるので気を付けていってきてください

ご存じかもしれませんがイニDな峠のほかに
中高速コーナーの多い裏榛名なんて物もありますのでご興味あれば是非!

あと僕もお会いしたことがないのですが
日曜の早朝にはR乗りのウルゴンさんがよくいるそうですよ
コメントへの返答
2015年6月29日 23:18
他人のガムの後始末をしたので、ご褒美に晴れを期待してます!w

イニDな道だけでなく、裏榛名なんてのもあるんですか!それは、もっと調べてから榛名を満喫してきます!
一度は行ってみたいと思い続けて、そんなに遠いわけじゃないのに、なかなか行けなかった場所なので楽しみです!

ウルゴンさんのRも見てみたいところですね!
2015年6月29日 8:55
おはようございます。(^^)
ガムも そうですが 唾やタンを
道端で吐き出す光景も 嫌なものですね。

気持ちよい生活は 最低限のマナーで
過ごせるのですがね・・・~
コメントへの返答
2015年6月29日 23:35
こんばんは!
本当に、唾やタンも出した本人はスッキリなんでしょうが、他人には不快なだけですよね・・・。

でもきっと、ポイしたヤツの歯は今頃、呪いが通じて痛い事になってれば良いなーって思っています(笑)

プロフィール

「つのだ!!!P10おめでとう!!!鈴鹿初ポイント!!!チームも今回は良い仕事したね!!!素晴らしいレースでした!!!」
何シテル?   04/07 15:59
車は純正がイチバンと思っています。 ですが、ナゼだか残念な事に、愛車スカイラインはノーマルとは、 程遠い姿になってしまっています・・・w ブログは、も...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ぶらり中国ドライブパスが最高だった件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/21 00:22:00
[トヨタ スープラ] ボディーカバー装着前のクリーニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/09 21:12:36
エンジンオイルの油膜強度ランキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/22 08:37:33

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
2018年12月:購入希望提出 2019年1月:購入枠確定 2019年3月末:納車予 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
3台目のLEAFで、3台目のAUTECHです。 40kWhから60kWhのe+に買い替 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
2020年1月18日、霙まじりの冷たい雨が降る中での納車でした。 GTR購入までの繋ぎ ...
日産 リーフ 日産 リーフ
2018年3月に、15000km走行の中期型を中古にて購入。 エアロスタイルで、NOT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation