
昨日はいつものドリフト修行仲間6名が結集し、130R YOKOHAMAでシュミレーター合同特訓を行いました!(^^)!
3時間貸切にして、2台のシュミレーターで順番に修行!
最後は6周レースを2名ずつでやったのですが、ボクの相手はきんた君。
スタート失敗し、SLS AMG GT3に先行され、さらにZ4 GT3を駆けるきんた君にも抜かれ、アタマに血がのぼり格闘技モードに入ってしまいました・・・(笑)
その時の様子がこちら↓
特訓終了後、宴会先の新横浜へ移動するタクシーの車内で話題になったのがNew NSX。
オプションでカーボンパーツ満載にして、鍛造ホイールも装着すると、乗り出しで約3000万円になってしまい、それもなんだかなぁ・・・・と('◇')ゞ
私見では、実用車はハイブリッドなり自動運転なり時代と技術の進歩に合わせても構いませんが、趣味車は純粋な内燃機関がいいなぁ~と思うわけなのです。
閑話休題。
いつもの仲間達と過ごす時間は相変わらずとても楽しかったのでありました!(^^)!
・・・というわけでこちらのファンキーな曲↓を聴いちゃいましょうか!
ブログ一覧 |
気になるクルマ | 日記
Posted at
2016/08/28 11:01:18