引き続き風間師匠に走行テストを御願いしたところ、フロント減衰2段戻しは超高速レーンチェンジではリア15段戻しとのバランスを考えるとクイック過ぎるそうなので、4段戻し、リアも12段戻しに。ボク自身もこの組み合わせで高速コーナーを思いっきり踏んでみましたが、確かにこの方がリアのロールスピードが気にならず自然な感じ

![]() |
メルセデスAMG Gクラス W463はG350BlueTECが8か月で約22,000㎞、G350d 9年半で約185 ... |
![]() |
フェラーリ F355 '98 F355challenge 95年に一台目のF355berlinettaを新車 ... |
![]() |
トヨタ GR86 2023年12月納車。MTにもアイサイトが装着されたC型。先代のZN6はドリフトを楽しむ ... |
![]() |
マツダ ロードスター Mazda Spirit Racing Roadster 残念ながら12Rは落選しまし ... |