
納車後56ヵ月で108,000km/109,000kmを走破しました!
さて、今回は車中泊仕様についてです。
ボクが依頼したのは『分割出来て使わない時は脱着が簡単なこと』であります。
主治医によれば、採寸しコンパネの裏側を鋼材で補強し黒に塗装して完成!
・・・と書くのは簡単ですが、なんだかんだで3日間ほど掛かったとか😅
このままだと身長170前後までじゃないと真っすぐ寝れないので、フロントシートを前へスライドさせヘッドレストを装着したままにして、
長さ198㎝のエアマットを敷くと、こんな感じ。
幅が66㎝なので2枚だとダブルベッドに💛
ちなみにエアマットはこちらのメーカー↓を選びましたが、バルブを開けば自然に膨らんでくれる優れもの。
ブラインドシェード(BRAHMS)にはGクラス専用がありましたのでそちらも買っておきました。
旅に出るのが楽しみになりました!
まずは今週末にヒルクライム遠征があり、道中で疲れたら仮眠を取れるのが助かります😊
・・・というわけでこちらの曲↓を聴いちゃいましょうか!
Posted at 2020/08/31 13:15:15 | |
G350d | 日記