• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イシダイのブログ一覧

2012年05月22日 イイね!

ニューカマー決まりました・・・・・。

ニューカマー決まりました・・・・・。以前メインで使用しその後サブに格下げになったエッセさん。
とても楽しい車でした。
マニュアルでNAはまた別な意味で楽しいでした。

ただ乗れない方のご不満がうっ積して・・・・・

何でここの車、MTしかないんだ!!とのご指摘を受け誠なご意見と反省し、清くさよならしまして。

中古でダイハツの軽(ここは譲れないのです)を探していまして見つかりました・・・。

次のカマーはカクカクシカジカの人気のないコンテカスタムです。

ただエンジンはターボ付きです。

今度はATですので文句は言われないです、あっ、ターボは内緒ですよ。

こんな顏の車ですと言ってますです。

何もいじれないですが最速買い物車です。

で、洗車しないズボラな方用にカラーはシルバーです。

ただ中広いですなー、車体が重いのでちょうどいいトルクの塩梅です。

コペンのタイトが狭いに感じる今日この頃。

乗り降りしにくくなってきたなー、運動不足かな?



Posted at 2012/05/22 20:25:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月12日 イイね!

明日出かける予定です。

明日出かける予定です。久々にコペンでお出かけ予定です。
一路木更津に行く予定です。

もし見かけたら(柏ナンバーです)缶コーヒーゴチします。

(ここでリジカラについて修正報告)

以前リアのカラーについて少し書きましたが当方Dスポのリアパフオーマンスバーを付けていますがこのおかげで取り付けできませんでしたので報告します。
これさえなければ付きます。

フロントは問題なく取り付けできます。

しばらく走り馴染んできたのかどっしり感と安定性は増してきました。
いいですよ。
コーナーも安定感増してきました。

14800円の投資額以上のご利益はあります。

あとCCスポーツクレーバ―を入れてますがサクラム管のススが酷く戻す事を検討してますが一応U社長にノーマルエアクリの改正を応相談してみようかと思います。

燃調が濃く設定してるんでね。

話は飛びましてマイCB1000RにやっとUSヨシムラを付けようとしたのですがネットで買ったお店の不備でサイレンサー形状とインナーバッフルが無いのが来まして付けずに返送し現在旧車会のようなブッタ切りマフラー状態です。

一度エンジンかけましたがエキパイだけでは集合住宅では轟音ですなー。
パンクさせられそうなので本来のサイレンサーが来るまでお休みです。
それでもバッフル無しで103db、付けて96dbだそうです。
(’信憑性が薄いですが・・・・)

車検には不適合なのとレース用なので整備不良で切符切られても仕方ないですなー。
でも早く乗りたいです。
それではアデユー♡
Posted at 2012/05/12 23:04:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #GSX-S1000ABS カーボンリアフェンダー http://minkara.carview.co.jp/userid/695030/car/2079436/8353302/parts.aspx
何シテル?   03/28 21:49
イシダイと申します。 コペンをシコシコとイギリス仕様に仕様変更してます。 千葉の某所にて生息しております。 人と変わった事をするのが好きな?当方、趣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
67891011 12
13141516171819
2021 2223242526
2728293031  

リンク・クリップ

愛車一覧

ヤマハ SMAX ヤマハ SMAX
台湾シグナスXを下取りしまして新規購入しましたこやつ。 また台湾モデルです。 新たな相棒 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
吾輩のコペンです・・・・。 もう6年、新車からのお付き合いになります。 あと7年は乗りた ...
スズキ GSX-S1000 ABS スズキ GSX-S1000 ABS
腰を痛めてしまいL4,GSX-R1000から乗り換えになります。 エンジンのフィーリング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation