
アップが遅くなってしまいましたが、11月最後の本庄フリー走行結果です☆
当日は、赤黒に塗り分けた「アームズ」デモカー?らしきS15と、その他の同車種が結構来ていて平日の割にコース上が賑わっていました(^-^)
当日は「いいだ!兄貴」さんも来ていて、一緒にバトルさせてもらいました(・∀・)/
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~詳細データ~
・タイヤ
Fr:RE11A[205/50R15]+SSRタイプF/オフ+30&3mmスペーサー
Rr:RE11A[205/5015]+ウエッズスポーツTC105N/オフ+20
・空気圧:温間のみ[各ヒート参照]
・サスペンション:新仕様OASオーリンズDFV[Fr:14kg/Rr:12kg]
減衰力:各ヒート参照
・ブレーキパッド:Fr=アクレ900C/Rr=アクレ900C
・ブレーキローター:マツダ純正
・空力系:ガレージベリーFrリップ+エアディフレクター&サイドエアディフレクター&N-ZEROリアバンパー[ダクト加工]&ジェットストリーム・ダックテールスポイラー
冷却系:HKSオイルクーラー+HPIアルミラジエター+68サーモ
駆動系:NB5速MT/NBターボクラッチ/カーツ2WAY
補強:サイドシル・スポット増し+セーフティー21・6点式ロールケージ[スチール]
外気温:約8℃
路面:ドライ
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☆1ヒート目[13:40~]
空気圧[温間]
Fr左:2.60/右:2.60kpa
Rr左:2.525/右:2.50kpa
減衰力:Fr=7段/Rr=7段[最強0段]
水温:98℃/油温:107℃/最高速:126km
フロントがちょいロックし易い感じで、ブレーキ踏力を調整しながら走行の…
10/19周目に“48.416”をマーク!
1S:19.416[+0.194]
2S:7.314[+0.158]
3S:21.686[+0.442]
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☆2ヒート目[14:40~]
空気圧[温間]
Fr左:2.60→2.65/右:2.60→2.65kpa
Rr左:2.525→2.55/右:2.50→2.50kpa
減衰力:Fr=6段/Rr=6段[最強0段]
水温:99℃/油温:109℃/最高速:126km
シケイン縁石の浅踏みを意識し過ぎて、ラインが厳しくなっていたので修正。
3速シフト時はステアリングをセンター付近まで戻し、オーバーステア対策!
この走行枠から今まで封印してきた最速シフトを発動させます♪
街乗りではシンクロを労っている分、サーキットでは酷使させてもらいます。
おっ!?
何と、1 周だけ スーパーラップに近い好タイムが記録されてます♪
全体的に48秒前半を刻み、クーリングを2周入れた再アタック後の…
12/18周目に“47.677”をマーク!
1S:19.170[-0.052]
2S:7.234[+0.078]
3S:21.273[+0.029]
「いいだ!兄貴」さんが実施している“V字ライン”を、1ヘアピンと2ヘアピン自分なりに解釈し試したのが良かったのだと思います。
あとは精度向上に努めるのみ☆
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☆3ヒート目[15:40~]
空気圧[温間]
Fr左:2.50→2.45/右:2.50→2.45kpa
Rr左:2.50→2.50/右:2.50→2.45kpa
減衰力:Fr=6段/Rr=6段[最強0段]
水温:99℃/油温:103℃/最高速:127km
締めのラストヒート!
バトルで一杯×2で、ブレーキも粗が目立った(>_<)
課題は「2S」をあと“0.100”位は短縮しないとこの先が厳しいと思う。
10/19周目に“48.030”をマーク!
1S:19.079[-0.143]
2S:7.405[+0.249]
3S:21.546[+0.302]
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最後に締める事が出来ませんでしたが、収穫有りまくりの1日で充実感もありました♪
帰る前に「いいだ!兄貴」さんのシフトブーツが、ぼろぼろのくたくたのよれよれ(^-^; だったので差し上げる事にしていました。
久し振りに解体する内装作業は「たーのぉしぃ♪」で、交換完了!
これでタイムアップ間違いなしっすよ☆(^o^)/
Posted at 2012/12/03 00:20:44 | |
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