2014年1月末登録(販売店都合でよくある登録だけは車両入荷月にさせてくれと₍爆₎ナンバー付かないとメーカーへの販売実績やら営業マンの成績にならないから~)納車日は個人希望で3月10日、早いもので本年3月10日に愛車と出会って丸10年になります!
アイアンホースとはよく言ったものでそれこそフェンダーやサイドカバーまでがスチール製には手元に収めた時に大変恐れ入りました。軽量化やコストダウンを言い訳に安っぽいプラスチックを使わない処もポイントです。車重250㌔もあり重たいですけどね~、、、
両足が確りと踵まで地面につくので本体が起きていて転がす分には取り回しは楽々ですね。但し転がしてしまうと起こすのが大変になります。
下手に最先端装備を狙わずにあえてどのような地域に行っても基本的に時代が移り変わっても最悪どうにか走れるように整備できるような作り。アメ車がOHVを捨てない理由がここにあります。
日本車に例えるとランクル70みたいなものでしょうか。アナログ強し!使い捨てにしない設計は流行を追いころころと目先を変えるだけの薄っぺらい車種達とは違うと思います。
例えば四輪車で言えばポルシェ同様王道を極めたものにはそれなりの理由があります。
■愛車のイイね!数(2024年03月06日時点)
200イイね!
■これからいじりたいところは・・・
豊富にいろいろなパーツが出ているから気分次第でいろいろと…
>>
愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧 |
2輪車部会 | クルマ
Posted at
2024/03/06 22:06:33