HDS昭和の森に立ち寄り次いでに日本国内には限定車(国内限定150台)として発売されたPANDA CROSSの現車を見にDラーへ立ち寄りました。
日本流5ナンバーサイズ以内の4ドア、マニュアル(6MT)シフト、コンパクト四駆予想通りこの手のクルマは足が速い、すでに納車待ちのナンバーつきのクルマがスタンバイしていて展示車は無しよっ(爆)
木曜日は天気予報とは異なり早朝雨降りでしたが晴れ間が垣間見えてきたのでセキュリティのチェックでHDS昭和の森へチャンスとばかりに行ってきました。
簡単なチェックだけで終わったので早めのランチをとりせっかくですからその足で現車確認をしたかったパンダクロスを見にDラーへ立ち寄りました。
日本導入の限定車はイエローのみとの事でネット等の写真を見る限りでは個人的には良い印象ではありませんでしたが実車のパステルイエローはパンダⅡで大好評だったバニライエローを彷彿させるパンダのキャラクターに合ったとても良いボディカラーでした。フロントマスクも写真では癖がありすぎて?なところもありましたが現車はとても良いデザインです。とくに皆さん大好きな
赤い牽引フックがフロントに2つも標準装備で付いているのがポイント高いですね。
やはりイタリアン実車はとても素敵です!もっと早くから導入してもよかったのではないでしょうかFCAさん?
久しぶりに晴れ間続きだった週初めに4cを洗車しました。今年はあまり乗っていませんが大体100㎞走るとブレーキダストでうっすらとホイールが汚れてきて300㎞位からは見るたびに洗いたくなるような汚れ方になるので少しずつ走っていて走行距離が加算されてきて洗車しなきゃと思っていてタイミングを見計らっていてやっと洗車しました(爆)
いつの時代のイタ車もしびれます。
Posted at 2020/10/23 18:38:11 | |
トラックバック(0) |
2輪車部会 | クルマ