• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月27日

2020 Round 6 FSW ▼ズタボロな走り

2020 Round 6 FSW ▼ズタボロな走り 約2週間ぶりのFSW。







前回同様この日も天気は良くて気温もそこそこ暖かい。




今回はVTEC/K20A換装のジャンダムさんとご一緒しました。
9月能登半島ドライブに行く途中の中央道でバッタリ遭遇したとき以来です。




このところタイムは少し戻してきたので今回も期待して走るが。。。




台数が多くてクリアは全然取れず何だかな~
足回りも前回より少し変更したのが裏目に出てタイムは2週間前より5秒落ち。




クリアラップ取るのもドライビングスキルのひとつと言われるのであまりのセンスの無さに言葉を失う。


2本目ピットロード走ってる時でした。
ピットに派手な車両を発見。
よく見るとGT300初音ミクメルセデスAMGが写真撮影してるようです。(写真右奥)




あとでわかったのですがドライバーの谷口選手がテストだか何かでタイムアッタクして、片岡選手は愛車のMR-Sで走行してたようです。

ちなみに2週間前のFSW走行の時は新型BRZのGT300車両がピットで撮影してました。

FSW来ると何気に凄いマシンが普通にいる。



同じ枠にもいましたがクラッシュして不動車もいた中で、タイムは全然アレだけど壊さず無事走れただけで良しとしましょう。





この日はMR-S仲間のコマさんとkaieさんも見学(体験走行)に来てくれました。






ワイドが3台(トライアル、モノクラフト、MR-X)しかも全車青。
そして黄色はVTEC/K20A換装。

それぞれ個性あって良い。




数日後、年末恒例もてぎ走行があるのでFSW帰り道にaprに寄ってメンテをば。





【2020 サーキット走行】

・Round 1 FSW(1/5)
・Round 2 SUZUKA(2/10)
・Round 3 FSW (5/30)  ※緊急事態宣言のため4/28中止
・Round 4 MOTEGI(6/6)
・Round 5 FSW(12/15)
・Round 6 FSW(12/26)

・12月 MOTEGI(12/30)


2021
・2月 SUZUKA(2/12) SUZUKA(2/25仮)
・3月 FSW(3/13仮) SUZUKA(3/18仮)
ブログ一覧 | サーキット走行会 | 日記
Posted at 2020/12/27 15:49:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち暑っ💦
chishiruさん

タブレット純さん
avot-kunさん

鳥取・境港 へスバルのオフ会に行っ ...
FLAT4さん

ブログ 今になってしまいました😅
mimori431さん

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2020年12月27日 20:38
お世話になりました。
車の調子も良くて久々の快晴な富士で楽しめました。
旧車になりつつあるMR-Sにぞっこんな若者とも話せたのは新鮮でした。自宅には何とか帰宅出来ました。アタックシーズンですが、自分はオフシーズンに突入です。雪解けの時期にまた宜しくお願いします。
コメントへの返答
2020年12月27日 21:46
お疲れ様でした。
自己ベストかなり更新されたようですね。おめでとうございます!
若者にいろいろ刺激与えてるジャンダムさんは悪いおぢさんです(笑)
来年はオリンピックの関係で走行会開催は危ぶまれますが、もしあればまた一緒に走りましょう(^-^)/
2020年12月28日 19:03
行きたかった・・・
何か青のMR-Sがそんなに揃うのって珍しいですね!
これからは、MR-Sの布教活動でもしましょうかww
コメントへの返答
2020年12月28日 23:46
青ワイド3台揃うのは中々ありませんよね。
最近若い特に20代の若者がMR-S乗り始めてるみたいです。
いろいろ刺激与えるのも面白いかもね(笑)
2020年12月29日 17:59
壊さないで楽しめるのが一番です^ ^
僕のMR-Sもとりあえず走れる程度には復活です^_^
来年はご一緒してください!
コメントへの返答
2020年12月31日 0:35
今日のもてぎはコースアウトやクラッシュ続出でしたよ。
意外に早く復活しましたね!
また来年一緒に走りましょう。サーキットで待ってますよー!

プロフィール

「業務連絡:車両トラブルのため四日市飲みオフは行けなくなりました。(中止か予定通り開催かはギンさん次第)」
何シテル?   05/15 17:11
Eishing++ : エイシン です。 Eishing++ : ++(プラプラ)はC言語のカウントアップからのパクリ^^ 決して+(プラス)に対抗し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2019夏・北海道旅のまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/05 01:20:29

愛車一覧

トヨタ MR-S MR-X spec RS (トヨタ MR-S)
MR-X spec RS(MR-S 改)に乗ってます。 2007年の夏、H14年式中古 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation