• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TOMSONのブログ一覧

2020年04月19日 イイね!

コロナウイルス対策って言っても。

コロナウイルス対策って言っても。緊急事態宣言。

不要不急の外出は控えて・・・

かつ、散歩やジョギング、食料の買い出し等は認める・・・

言われてても、我慢出来ずにあちこち遊びに出掛けたくなる方々もいらっしゃいますが、それも段々減ってきましたか。もう、海外旅行にはまさか行かないでしょう。

そのお陰か、表通りの排気ガスの匂いは愚か、埃も感じないほど街の空気がキレイですね。

ただ、テレビのニュースでは、悲惨なウイルス感染被害が数多く寄せられ、暗い話が耐えません。

もうすぐ迫る折角のゴールデンウィークも、空白になりそうな・・・

今じゃ、仕事仲間と家族にウイルスを移さない所まで神経を尖らせる毎日に若干疲れもあり・・・
自分はウイルスに対しては、病院のような密室では二重マスク装着をしたり、職場内は換気扇を回すのを促したり手洗いやうがい等してます。これで、いくらか効果が上がるだろうか?

当たり前の普通の暮らしが誰にでもあり続ければ良いのに・・・と思わずにいられなくなってきた今日この頃です。

入手出来たマスクを装着して、何とかウイルスを乗り越えたいところです。

☆ドリスピネタ☆
クルマ入手履歴と、転がし記録・・・

ドリスピは、暇潰しに始めたゲームだったし、ゲームレビューを見たら、何万も課金してもなかなか好きなクルマが入手出来ないようなカキコがかなりあったから、自分は無課金で通してきました。実際、ゲームステイタスが上がる度にクルマの交換チケットから得られるクルマが良くなっていくから、少なくともガソリン以外は課金しないでトライしてます。パーツも、頑張ればどんどんゲット出来て、強い相手と対等にバトルできるようになっていくから、戦略もあれこれ考えるようになったりして無課金で楽しめてます。
ただ、XD車がカーメダルで仕上げられないから、そこだけは課金が必要でしょう。一応、そこだけは我慢でいます。A90スープラ、こないだ課金して狙えば良かったかな?しばらく得られるチャンスは無さそうだ。


こないだの11回無料チケットにて、欲しかった「ベンツAMG-GTS」と「GT-R R35ニスモ」がやっと混ざって出てきました。更に、レアリティアップ上限まで仕上がりきって終わっているカウンタックやLFAなんかも出てきちゃって、勿体ないからカーボックスにしまってあったりします。LFAは、☆7解放を期待しての保管です。カウンタックは、☆5車としての使い分けに使えないかです。一先ず、全車☆6まで仕上げるのを狙っています。


ベンツAMG-GTSは、数値がハイスペックカーの松風に近いから、仕上がれば結構速そうですね。

☆「Peace maker改」の話☆

VSバトルをガンガンやりながら、SW-20MR-2 「Peace maker改」を走らせて、愛車レベルを100になるまで動かしています。レベル100に近づくにつれて、ポイントを段々沢山取らないといけなくなるから、なかなか100には届かずじまいです。

決して遅くはないですが、戦闘力数値の「高速性能」がちょっと低めなだけに、仕上げきって、仲間を「スピード」にしとけばバランスは取れそうです。ロケスタは割としやすいし。

Posted at 2020/04/19 15:59:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Year racing、更に追加・・・タミヤBT-01シャーシにMB-01用パーツを組み込む(サスアームは✕) http://cvw.jp/b/1501954/47638014/
何シテル?   04/07 21:36
☆グルメが好きなんで、遠方までわざわざクルマを走らせては食べ歩いています。 近頃は、テレビや雑誌・ネット検索でヒットしたお店を狙って、旅の計画を立てては"...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スパークプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 19:41:25
モデリスタ エアロキット~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 22:40:27
GX71クレスタ…ハチャメチャ製作記⑥ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 12:16:37

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート タボアス(ターボのアスリートから) (トヨタ クラウンアスリート)
☆クラウン特別仕様車「アスリートS-T"J-FRONTIER」 というバージョンです。 ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" サザビーヘッドver"ⅥI" (トヨタ ヴィッツRS "G's")
♪♪♪G 'sをベースにレスポンスを磨くべく、『エキマニ』や『TMTチューン』『スポイラ ...
三菱 パジェロ 将軍様 (三菱 パジェロ)
親父のですが、スキーに行く時にかなりかりて雪山を目指してましたね。 前に家にあった、ディ ...
三菱 パジェロ モンテロ将軍(二種類の輸出名の合成) (三菱 パジェロ)
※過去車です( ̄ー ̄)ニヤリ ミッドルーフワイド2800インタークーラーターボディーゼ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation