• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月19日

静岡の某お方のNEWな991.2GT3RSを拝見♪

仕事も一段落したので、今週末もイロイロと全力で遊んでます♪(笑)

金曜日は年度末でしたが、午後から自宅のハウスメーカーによる工事を少しお願いしていたので、お休みでした。
しかし、天気は超絶荒れ模様で大変お寒い感じ・・・
午後2時ごろ工事も終わったのでお誘いただいていた静岡某お方のご自宅へお邪魔する事にしました。
とは言っても、今週はアクアが借りれず・・・((+_+))
大雨の中乗れるのはカプチしかないという状況だったのです。(涙)

雨の日は趣味車には乗らない方向ですが、既に黒アクアは無いので背に腹は代えられませんよね・・・

そして、鈴鹿SAに到着しました。
猛烈な雨の中軽量なカプチは怖いですね・・(汗)

豪雨の中でしたが、なんとか法定速度をキープして・・・

ようやく静岡の焼津ICに到着して、カプチに給油しました。
最近はアクアに慣れ過ぎており、途中で燃料切れないか?
チョットドキドキしながらでしたけどね(笑)

静岡の某お方のお宅に到着するやいなや?
何と、3台あったポルシェが全て売却されており・・・
ガレージに入っていたのは991.2GT3RSが!(驚)

PCCB付きで・・・

当然のようにカーボンフルバケ&ロールバー装備・・・

フードはカーボン(汗)

深夜までガレージで隅々まで見せて頂いておりました。
本当にこんな超SPLマシンを導入するなんてすごいっすね(笑)

【続きます】
ブログ一覧 | ポルシェ | 日記
Posted at 2022/03/19 19:38:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

TOYOTA AQUA(通常版)
f2000さん

アクア乗換えの御報告!!
マイクさん☆さん

この記事へのコメント

2022年3月20日 9:28
素晴らしい😀
ワクワクが止まらないですねー♫
コメントへの返答
2022年3月20日 20:15
本当に素直に素晴らしいマシンだと思いました。
GT3が最高!
と思っておりましたが更に上があるんですよね~(汗)
2022年3月20日 17:50
ハブチさん、こんにちは🤚

車が無いとは言え、カプチーノで遠出はキツイですねー。
でも、今度の45Sだとこれはこれで超絶スーパー高速ツアラーなので気づけば静岡通り越して東京なんて事があるかもしれません😅

さて、お友達。
え!、全部手放してGT3RS1台に‼️
バイザッハパッケージでは無い様ですが、ゴールドのホィールとPCCBがきまってますね👍
でもきっと、992のRSが出ちゃったりすると買い替える様な気もしますね😄
僕もMTが出るなら考えるかもですが、やはりハンスメッガー最後の傑作エンジンGT1クランクをMTで操る魅力にはやはり叶わないかなぁ👋
コメントへの返答
2022年3月20日 20:22
ややこし屋オヤジさんこんばんはです。

只今関東方面から帰還しましたが、カプチは案外高速でも快適なんですケド、アクアと比べると燃料タンクが小さいのでギリギリ静岡まで無休油で行けるかどうか?
なので、あまり調子にのってしまうとダメなんですよね(汗)

A45Sが納車されたらさらにラクチンでしょうか?(笑)

静岡の某お方は昨年のイベントでご一緒させて頂いたあの方です。(笑)
991.1GT3・718ボクスターGTS4.0・マカンGTS全て売却されて潔く?991.2GT3RS一台におまとめされておりました(汗)
この個体ヴァイザッハパッケージではありませんでしたが、走行わずか1,000kmのほぼ新車の個体でオプションも350マン程度と・・・((+_+))
超絶スゴイやつでした。
おそらく、992.2GT3RSが出たら判断されるんだろうと感じますね(笑)
ややこし屋オヤジさんの997.23.8GT3RSは超絶レアもの&MTで乗れる最後のRSなので乗換は出来ないですよね♪
2022年3月22日 23:59
家族旅行でへろへろでしたので、コメント遅くなりました。

毎度静岡往復、お疲れ様です。

もう次回は、新幹線で行かれては?(笑)
コメントへの返答
2022年3月23日 20:48
家族旅行お疲れ様でございます。
楽しそうでなによりですね〜(笑)

京都と静岡までわずか3時間で近いですよ!
新幹線は必要ない距離ですし、電車はキライなんです。( ̄∀ ̄)

プロフィール

「[整備] #トゥインゴ work T7R 195/45R17でパツパツに♪ https://minkara.carview.co.jp/userid/155744/car/3416268/7701508/note.aspx
何シテル?   03/08 19:03
遂にFF FR 4WD MR RRをフルラインナップ(^^)/ 休みの日はガレージ前スペースで、愛車たちと戯れながら過ごすライフスタイルです♪ 多数...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ヒエラルキーを覆す?デジテックECU導入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/29 20:01:30
AE86レビンのお手入れ(下回り編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/26 09:58:26
下回りフェチによるGT4の洗車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/14 07:37:32

愛車一覧

ポルシェ ケイマン 981 型GT4クラブスポーツPKG (ポルシェ ケイマン)
2019年8月納車「漢」の所有欲を満たすミッドシップなポルシェ最高峰いわゆる「役物」です ...
トヨタ カローラレビン AE 86後期2ドアGT APEX (トヨタ カローラレビン)
僕が21才の大学3回生当時から所有しておりまして令和6年で所有歴29年目です。 『マル ...
メルセデスAMG Aクラス A45S 4マチックplus (メルセデスAMG Aクラス)
令和4年4月3日納車 AMG メルセデス A45S 4マチック+ 2021年式 走行 ...
スズキ カプチーノ EA11Rレストア&F111Mターボ仕様 (スズキ カプチーノ)
平成25年4月に仲間入りです。 非常にタイトでコンパクトなFRという点がお気に入り♪ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation