• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こじちゃんのブログ一覧

2008年03月31日 イイね!

名古屋のお友達の皆様、4月19日お会いできるかな?

名古屋のお友達の皆様、4月19日お会いできるかな?
なかなか来なかった案内状が

本日きました(嬉!)

BSエキサイティングステージ2008 第1戦

スパ西浦モーターパークに参加できることになりました。

いや、4月4日までに参加費を振り込まなければならないのですが!?

しかし、今年はRE-11があるのでRE-01Rでは

¥3,000円のキャッシュバックがない!!

まあいいか・・・・・。



ところで、タイトル通り4月19日は西浦モーターパーに行く予定です。

当日お時間のある方は現地でお会いできるといいなあと思っています。

東京からも遠いけど、名古屋からだって遠いよね?
Posted at 2008/03/31 22:54:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月30日 イイね!

ない!

ない!
今日は予定通りドームに行ってきた。

グッズの販売はお昼頃から・・・と聞いていたのに

既に販売しており

買い物の列は

超 超 長い列が出来ていて

「今から並んでもパンフレットくらいしか買えません!」

だって・・・・・・。


クルマの写真がお土産だった。
Posted at 2008/03/30 14:37:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月30日 イイね!

そうだ!オイル交換だ


久々のエボネタです。


なんだかんだ言ってる間に、今度の日曜日6日はハイパミだ!

1週間しかない・・・。

明日はエンジンオイルの交換をしないとね。


今回は確か練習走行会も含めて4走行会走ってしまった!

油温の管理はしっかりしているのでOKだけど

しかし、今度は交換していこう。

Posted at 2008/03/30 00:49:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月29日 イイね!

ほとんど完売・・・でも!

ほとんど完売・・・でも!会社の帰りに、久しぶりにドームに寄ってみた。
中からトシの歌声と共に爆音が・・・
ガンガン聞こえてきた。
エボの爆音も良いが
こっちもいい!
実にいい!
中で見ている人は最高だろう。


オレは昔、12月31日ライブに行って
あのでかいスピーカーから10m位のところにいた。
その後1週間くらいアタマの中がクラクラしていた。


そういえば、昨日はあの「ジャンプ」がなかったな。
今日か・・・明日か?


さてさて、グッズを求めて売店に行くと
ほとんど完売状態だった。
あったのは写真の携帯ストラップくらいだった。
1個¥1,500円・・・・・
高いと思うか安いと思うか、妥当か?
その人個人の価値観だから
オレは納得して2個買った。


明日もグッズの販売はあるらしい。
久々に・・・買い物に行くか?
Posted at 2008/03/29 19:56:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年03月29日 イイね!

XーJapanネタばかりで、エボのこと忘れました!

今日は仕事です!!

でも、久々に東京ドームに寄ってみよう。

もちろん中には入らないけど、グッズを売っていたらウフフ・・・。

昔は、12月30日の朝はグッズを買いにドームへ。

年末の31日は午後からカウントダウンをみるために出かけていた。


う~~~ん、懐かしい!!!!!

何かゲットできたかは、あとのブログで・・・・・。
Posted at 2008/03/29 18:11:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今年もチャレンジしました! http://cvw.jp/b/162825/38860615/
何シテル?   11/15 21:58
大好きなものは・・・車です。 乗ることも、走ることも大好きです。 ボルボV70から、プリウスPHVに乗り替えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

モデリスタ用 LEDトップノットアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 08:22:40
LosCulture 
カテゴリ:音楽関係
2010/01/11 16:26:02
 
UNLIMITED WORKS 
カテゴリ:クルマ関係
2007/08/29 23:45:46
 

お友達

車好きの皆さ~ん、お時間のある時に遊びに来てくださいね!
75 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * 動くシケイン動くシケイン *
kazu-UCF31kazu-UCF31 * エボやんエボやん *
.ミク.ミク YOURSYOURSみんカラ公認

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV 1653 (トヨタ プリウスPHV)
プリウスPHV Gレザーパッケージです。 近未来の乗り物で、2015年11月に購入しまし ...
ボルボ V70 ボルボ V70
12年、14.5万キロ走行しました! 私が10年以上乗った、最初の車です。
三菱 ランサーエボリューションIX 三菱 ランサーエボリューションIX
エボⅦの次に購入した車で、車高調・ブーストアップでTC2000、1分2秒の前半でした。 ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
2台目の三菱車で、今回は車高を下げてカッコよく乗ろう! から、サーキット仕様になってしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.