• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

又サブのブログ一覧

2006年03月31日 イイね!

明日は年度始め

いよいよ今日で今年度も 最臭 最終日。
って事で うちの職場では休んでしまう人が数名・・・・。

私の勤め先って有休休暇は完全消化するシステムじゃ無いので
年度の切り替わり時点で「捨てるのは勿体無い」とばかりに
休む人が続出しちゃうんだよね f(^^;)

某ライバル社は完全消化のシステム・・・ 羨ましい・・・
#ちなみに今年度 私は12.5日休みました <組合推奨日数
#皆さん 何日ぐらい休まれたんでしょ?

年度が替われば色々と変わる、、、、、、
異動なんかも、、、、  これがチョット怖いですね。
うちの職場でも色々な噂が飛んでるし、、、

もしかして・・・・・ 私もヤバイ? (汗)
Posted at 2006/03/31 19:45:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月31日 イイね!

こっそり、、

Posted at 2006/03/31 19:33:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月30日 イイね!

おにぎり の中身は?

昨夜の失敗で凹みぎみ、、、、、 (´へ`;)はぁ

コンビニ等でも売られているほどポピュラーなおにぎり
皆さんが好んで選んでいるおにぎりって何でしょう?

私の場合は… 鶏五目 とか こんぶ かな、、、。

独身で一人暮らしの方だと自分で作る事は少ないのかもしれませんが、
家庭で作ってもらう場合に 具材は何が多い(好み)?

我が家の場合ちょっと変わってまして、、、、 f(^^;)
私が梅干ダメって事もあり 普通は梅干を入れるべきなんでしょうけど…
「じゃナニを入れるの?」と言われれば「福神漬け」と答えます。

御飯の白、福神漬けの赤・・・  コントラストが素敵! (笑)
#もちろん お味の方も・・・ 私は好きです

皆さんのお宅ではナニがポピュラーなんでしょうか?
Posted at 2006/03/30 19:59:37 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2006年03月29日 イイね!

先日某所で見た車 (笑)

先日某所で見た車 (笑)って事で (笑)







って、、、 画像を複数upするテストだったり、、 (,_'☆\ ばき

お車の持ち主の方々 
無断掲載許してくださいね m(_ _)m








Posted at 2006/03/29 23:04:28 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ
2006年03月29日 イイね!

駐車場事情

私の勤め先、一応 社員駐車場はあるのですが
基本的には早い者勝ちなので早い時間に行かなければ
門に近い場所には停められません。

午前中を休んで午後から出社となれば
駐車できる場所を探すため数箇所の駐車場を回ることに・・・

それが嫌で賃貸の駐車場を借りてる方も多いんです。
ま、私の場合 別な理由もありますが・・・ (謎)

私が借りている駐車場はアスファルト舗装済み&ライン付きで月¥3,500。
月々の料金は振り込みなので非常に楽です (^-^)

でも、中には とんでもない所を借りてる仲間も居たりして・・・
田んぼの横にある畦道のような場所で雑草が生い茂っている駐車場とか
車の横にティッシュが落ちているのに気がついて車の後ろをみたら
人間のウ○○が・・・ って方も (爆)

砂利の駐車場で¥4,000って所もあるし、雨が降ると道路から
車までの間が湖のようになる駐車場なんかも・・・

都会だと駐車場(料金)も大変なんだろうなぁ~
Posted at 2006/03/29 20:25:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「素ペーシア,,, 気に入って無い訳じゃ無いんですよ」
何シテル?   09/19 20:34
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/3 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

お友達

ご縁があれば…
79 人のお友達がいます
てつおざてつおざ * みすた~みすた~ *
dbtakudbtaku * J0J0☆彡♪J0J0☆彡♪ *
Fukui@神戸Fukui@神戸 チェロ.チェロ.

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々あって手放してしまいました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.