• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

又サブのブログ一覧

2006年04月30日 イイね!

弄り 予定変更

弄り 予定変更今日は朝から洗車して、、、
嫁さんが用事で出かけるので
その隙に作業をするつもりが、、、

あれ? 嫁さんが帰ってきた?

午後まで掛かる予定をキャンセルして
帰って来ちゃいました (汗)

って事で とにかくシャクリだけは元の状態に戻し、
簡単に昼食を済ませた後は買い物ツアーに狩り出されました。
#って言っても私の物はナニ一つ買いません f(^^;)

でも… 転んでもタダでは起きない…
買い物ついでにチャッカリと弄り用の細かい部品などを購入!
こうして用意しておけば明日は引き篭もって車弄りが出来ます (笑)

って、、、 ブリスは? (爆)
Posted at 2006/04/30 18:28:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2006年04月30日 イイね!

失敗  一夜明けて…

失敗  一夜明けて…件のシャクリ、、、、、
昨日は夕方に装着したので
明るい状態では見てませんでした。

って事で朝から洗車して(洗車機)
マジマジと見てみたのですが・・・

  弁当箱じゃん!

どう見てもカッコ悪い気がします。

って事でコレは却下! この後 速攻で外す事になるでしょう(苦笑)
だって、どう見てもバンパーに弁当箱付けたように見える

外した後はカッティングシートを剥がして・・・・
某オフ会の不用品交換にでも出すか? \(--;)ぉぃ
Posted at 2006/04/30 10:04:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2006年04月29日 イイね!

微妙に失敗、、、、

微妙に失敗、、、、嫁さんとのデートも終わり、
一旦は帰宅したものの・・・・

って事で近所のJ娘へ (笑)
#毎度お世話になってます

購入したのは挿れたり抜いたりする物と
『シャクリ』ver2だったのですが・・・
失敗したかもしれない、、、、 orz

先日の『シャクリ』は金属ステーがモロに見えていたので
それが自分的に気に入らないのかと思ったのですが、
今回購入した樹脂製の物だと・・・  こうなりました(汗)

元々は黒い製品なのですが、エロ イロに拘って
白いカッティングシートを張りこんでから装着してみたところ
バンパーから妙な出っ張りが出ているような感じ、、、。

これは、、、 失敗か?  な~んか妙な感じです。

これだったら先日の金属ステーの方が良いかもしれない。
理想を言えばバンパーから飛び出すことも無く、
シャクレてくれれば良いのだけど それはバンパー交換しか無い?
#そんな余裕は全くありません (笑)

さて、、、  どうしたものか、、、、、、、
Posted at 2006/04/29 20:59:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2006年04月29日 イイね!

デート (*^。^*)

デート (*^。^*)前日は呑み会だったにも関わらず
朝は普通に 勃起 起きました。

窓の外を見てみると曇り空…
こりゃ洗車しても意味無いかも…
今日はナニしようかなぁ~ f(^^;)

実は連休前から考えていたのですが
久しぶりに嫁さんと行ってみたい所が…

嫁さんも起きてきたので「今日どうする?」って声を掛けてみると
なんと一発で私が考えていた場所の名前を言ってきました。

どうやら嫁さんには私の考えなんてお見通しらしく・・・・・
「なんでその名前が出るの?」って訊いてみたら
「だってそうなんでしょ! 何でも判っちゃうよ」って・・・
#これだから夫婦って怖い、、、、 (汗)

って事で浜松市のフラワーパークに行ってきました。
お昼はコンビニで買ったオニギリだったけど
たまには嫁さんとデートってのも大切だよね (^_-)

#フォトギャラリーに画像を少々UPしてます
Posted at 2006/04/29 17:23:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年04月28日 イイね!

今宵は・・・ 酔いの夜

新人歓迎会に行ってきました。

元々 下戸 なので出された物(ビール)を呑んでる事が多いのですが
今宵は自らオーダーしてライムサワーを3杯、、、
#最初に乾杯用のビールも2杯呑んでます

最近は職場関係での呑み会に魅力を感じられず、、、、、
今日も出来れば某所に行きたかったぐらい、、、、、 f(^^;)

呑んでも眠くなるだけで、自分を見失う事も無く・・・・
笑い上戸とか泣き上戸、絡み酒 といった事にもならない私。
記憶を無くすほど… って言う経験も無し。

呑んでも眠くなるだけ ってのが悲しい事もあるんだよね。

さて、GWに突入です (嬉)
Posted at 2006/04/28 22:58:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ライダース着てオープンドライブしたい…」
何シテル?   09/20 20:45
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/4 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

お友達

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々あって手放してしまいました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.