• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

又サブのブログ一覧

2006年05月31日 イイね!

お漏らし、、、

いや、、、 例の失禁プレイでは無く
我が家の冷蔵庫の話なんですけどね・・・

先日、冷蔵庫の置いてある辺りに水が溜まってたんですが、
今日も水が溜まっていたらしく 嫁さんがメーカーに連絡。
明日 メーカーのサービスマン(?)が来るようです。

サービスの人が診てダメなようなら買い替え?
修理で直るとしても多少の出費は覚悟しないとイケません。

(´へ`;)はぁ ローター買えるのか?
ただでさえ「ボーナスが出てから」って言われてるのに
冷蔵庫を買い換える事態になるとローターは絶望的に・・・。
#最悪 パッド交換だけで我慢しないと、、、
#って それが普通なんでしょうけど f(^^;)


明日は業者さんとの『呑み』ですので帰りが遅くなります
Posted at 2006/05/31 23:49:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月31日 イイね!

(OoO;) ドッキーンッ!

本日、嫁さんは休み。
昼に嫁さんの友達が我が家に来る ってのは聞いてましたが・・・

夕食後、いつものように勝手口から外に出て
食後の一服をしようとして気がついた、、
「あれ? サンダルが一足多いじゃん」(^_^")?

嫁さんに訊いてみると 訪ねてきた友達が庭(って程のものでは無いけど)
を見る時に使ったらしく・・・   と ここまでは別に問題無し。

「ついでに物置の中も見せて!って言うから見せてあげた」って・・・

  ( ̄□ ̄;)!!  マジ?

物置の中にはマフラーが4本隠してある、、、、、、、
もしかしてそれを見られちゃったのか? 
#って言うか 普通 他人の家の物置の中なんて見るか?

「私、ケータイ換えたいんだけど・・・」
って嫁さんの顔が妙に怖いのは悪行の報いなのでしょうか? (爆)
Posted at 2006/05/31 19:44:30 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月30日 イイね!

倖田來未は中年がお好き♪

同じような事を思った方もいらっしゃるかも・・・

毎週火曜日には『アテンションプリーズ』と
『ブスの瞳に恋してる』を見てるのですが、
どうも『ブス恋』の主題歌が・・・

倖田來未が歌う 『恋のつぼみ』って曲なんですけどね・・・
その歌詞の中に 「めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!」
って部分があるのですが・・・

「めちゃくちゃ好きや!中年!」って聞こえる (爆)

そうなのか、、 倖田來未はオヤジが好きなんだ、、 (^-^)
やっぱ ちょい悪オヤジ がモテる時代なのかな、、
私も少しだけ努力すれば ちょい悪オヤジ になれるかな、、、

なんて事を考えながら職場で新人教育をしていたら
「ねぇ 聞いて!うちのお母さんったら倖田來未の歌を・・・ 」
「えぇ~っ! マジでぇ?」 って新人の女の子の会話。

( ̄Д ̄;) ガーン こいつらの親と同じレベルかよ!!!
#でも、倖田來未の『恋のつぼみ』って歌は好きですよ(笑) 
Posted at 2006/05/30 18:39:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月29日 イイね!

ブレーキローター… 欲しいけど…

先日から気になっているブレーキの鳴き・・・
問題なのはパッドだと思われ・・・

パッドは予備を持っているので交換しちゃえばOKのはずだけど
ここで少々 欲が出てきちゃってるんだよね f(^^;)

以前から気になってたローターの錆。
某社からでている赤錆を黒錆に化学変化させる商品は
説明書を読んでみたら「鋳鉄には使用不可」らしい。

って事は・・・ やはり錆は地道に取り去るしか無いのか?
それは少々 って言うか、随分と大変な作業になりそう。
#こういった根気の必要な作業は苦手です

で、嫁さんを口説いてるのですが
夏のボーナス直後なら何とか・・・ なる・・・ のか?

でもねぇ、、 まだ使えるローターなのに騙すようなのは気が引ける。
やはりここはアルミ製の某カバーで錆隠しする方が良いのか?
#当然 嫁さんには『ローター代』として請求 (爆)
#差額は当然ポケットへ (,_'☆\ ばき

うぅ~ん、、、 良心が咎める、、、、 ん?

   良心って何? (爆)
Posted at 2006/05/29 21:43:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2006年05月28日 イイね!

女の子 と遊びました (^-^)

久しぶりの再会でした、、、
会いに行けない距離じゃ無いんだけど
会うためだけに行くような距離では無いので
なかなか会ったりしてなかったんです。

もう・・・ すごいのなんのって・・・
私の姿を見ただけで「会いたかった」ってビームが・・・ (笑)

傍に行ってあげるだけで既に興奮しちゃってるのか
息も荒くなって 「いつでもOKなのよ♪」って感じです。

私も会いたかった って気持ちを隠したままで横に行ってあげると
もう待ちきれないらしく私に飛びついて来ようとしてます。
「ちょっ・・・ ちょっと待って!」と言いつつも
まずは彼女の全身をくまなく愛撫してあげます。

私からの愛撫を受けて彼女はもうメロメロ・・・
あまりの嬉しさに腰が抜けちゃったのか すぐに横になり・・・
後はもう私のなすがままに愛撫を受けて気持ち良さそう。

そのうち 「お返しヨ♪」とばかりに私の指を舐めまくってくるし・・・
もう、極度の興奮状態らしく仰向けになって股を開く彼女・・・
そうなればしめたもの! 私も彼女の胸を触りつつ徐々に手は下の方に・・・
私に触られて彼女も満足そうです (^-^)

ほんと、可愛いんだよね、、、
彼女の名前は 『コニー』 ラブラドールレトリバーです。
妹夫婦が飼っているのですが久しぶりに遊びました (爆)



Posted at 2006/05/28 22:12:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「もう少し目立たせたい…」
何シテル?   09/21 20:52
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々あって手放してしまいました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.