• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

又サブのブログ一覧

2006年09月30日 イイね!

swift が我が家に・・

swift が我が家に・・SWIFT 1.3が我が家に来てます。

って、これは代車!
嫁さんが乗っていたワゴンRの
車検が29日で切れてしまうので
納車までの間 借りる事になりました。

って・・ 以前にも借りた車ですw

いよいよ明日は嫁さんのSWIFT 1.3 XG-LimitedIIが納車されます。
代車で同じ車種を借りる事ができたので色々と・・・・
パキパキ剥がして元に戻して・・・・ f(^^;)

物置に眠っていたデイライトが装着できるスペースが在るかどうかも
しっかりと確認していたりします。

問題はiPod nanoの装着なんだよね、、、、、
又サブ号と同じじゃ面白く無いし、第一嫁さんの扱い方じゃ、、。
まぁ もう少し考えてからの装着にしましょう (^-^)
Posted at 2006/09/30 21:44:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2006年09月30日 イイね!

久しぶりに自ら・・・・

久しぶりに自ら・・・・今日の浜松の天気は・・・・
全般的には曇りって感じ。

一時的には小粒の雨も降ったので
車のガラスには水滴の跡も・・・ (>_<)
これって嫌なんだよね、、、、

ってな事もあって
久しぶりに手洗い洗車しました。

そう言えば ここ最近は自宅での洗車ってヤってなかったなぁ~
面倒臭くなっちゃって洗車機にブチ込む事が増えちゃったし、
以前ほどには綺麗にする情熱も無くなってきてるし・・・・ f(^^;)

ちょっと浮気心も出てきちゃってるし、
又サブ号が拗ねちゃうかもしれないのでたまには綺麗にしないと!

でも、やっぱり磨きに出さないと水垢は取れません。
部分的に磨いてみたけど、これを全体的にヤるのは骨が折れそうです。
やっぱ某コンビニ倶楽部に出そうかな・・・・・・・・
Posted at 2006/09/30 17:54:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2006年09月30日 イイね!

『浜名湖ガーデンパーク』を追加

本日 曇り空のなか、『浜名湖ガーデンパーク』と
その周辺に行ってきました f(^^;)

ガーデンパーク周辺にコンビニは無い模様・・・・・・
一番近いのは5km程の所にあるサーク■K
もしくは雄踏町のコンビニもどき(夜になると店仕舞い)

館山寺まで出るか、志都呂方面まで出ればあるんだけどねぇ・・・

って事でフォトギャラリーに『浜名湖ガーデンパーク』を追加!
何故かレガシィじゃ無い方ですけど、、、 (笑)
Posted at 2006/09/30 14:56:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年09月29日 イイね!

ん、、、? ヤバイ?

私の入っている某ML・・・・
毎年 春と秋にイベントがあるのですが
この秋のイベントは どうやら近所での開催になる予感(予感?w)

会場へは我が家から車で15分ほど・・・・・
そんなに近いと泊まるなんて話は普通は通りませんよね。
でも嫁さんは「泊まればいいじゃん」って言ってくれてるので
今まで通りイベント当日の夜は泊まるつもりです。

でも・・・・ 家から近いって事は・・・・・ (汗)

「私も行こうかなぁ~」と嫁さん ( ̄□ ̄;)!!

「参加費は会員よりも高いんだよ!」「参加費 取るの?」
「そりゃそうだよ 非会員は割り増しだよ」「じゃ行かない」

(^。^;)ほっ  「前夜祭は?」 (◎-◎;)どきっ!!

「前夜祭? 宿泊する人は宿にお金払うけど・・・・」
「じゃ行こうかな・・・」 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ マジかよ、、、、

何やら危ない予感がします、、、、、、、、
#って言うか色々バレてるのか?  
#もしかしてココを見てるのか?  (滝汗)
Posted at 2006/09/29 20:33:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | クルマ
2006年09月28日 イイね!

コンビニ!!!

コンビニ!!!又サブ号は今月車検取ったばかり。
これで何年乗ったんだ?
5年なのか?

まだまだ乗り続けるつもりです (^-^)

でもねぇ、、 どうせ乗るなら
綺麗な状態で乗りたい・・・・・
皆さんもそうでしょ?

実は1年前に又サブ号は磨き&コーティングに出しています。
コーティングが終わって車を受け取った時には
あまりの綺麗さに驚くと同時に すごく嬉しかったです。

もう1年が経っているのでそろそろ・・・・
でも また3マンも出費するのは・・・・ 自分でブリスすればOKだし・・・

なんとか下地処理だけでも業者に出せれば・・・・・
水垢取りは結構疲れますからねぇ f(^^;)

って思っていたら『カーコン○ニ倶楽部』の折り込み広告。
さすがにコーティングだと3マン位掛かるようですけど
下地処理セットだとレガシィでも1マン位の様子。

ダメ元で嫁さんに打診してみると「出せば!」 (マジ?)
「1マン以内なら出してもイイよ」 って返事を頂きましたので
本気で施工日程などを考えてみるつもりです。
Posted at 2006/09/28 20:12:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ポチった物の一つ…  届くのが11月中旬って…  (ノ_-;)」
何シテル?   09/25 20:01
車の事を考えていれば幸せな人です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

au × HAKUTO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 13:08:21
 
犬の十戒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/16 17:40:11
 

お友達

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
嫁さん用の車でしたが、嫁さん用に軽自動車を 購入したので 私の週末専用趣味車になりました。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
気軽に乗れる楽チン仕様です
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛情一杯でしたが お仲間の元に…
スズキ スイフト スズキ スイフト
色々あって手放してしまいました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.