• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月17日

熱中症対策にオススメの飲料

熱中症対策にオススメの飲料 世界のキッチンから、ソルティーライチです。
暑い国タイの飲み物を再現してるようです。
爽やかなライチ味に、ほんのり塩味。
冷たく冷やして召し上がれ♪

暑い日は、室内に居ても熱中症になります!!
頭がボーッとしてきたら、冷たい水分をとりましょう(^O^)

このシリーズは、いろんな商品が短期間で入れ替わります。
奥さんが好きで、ウオッチしてますが、『これは当たり!』と言ってました(笑)
ブログ一覧 | 炭酸飲料 | モブログ
Posted at 2011/07/17 06:26:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

大人買い~! From [ マーチは好きですか? ] 2011年7月17日 17:33
既に2ケースめです(笑) この記事は、熱中症対策にオススメの飲料について書いています。
ブログ人気記事

キーホルダー
アライグマ42さん

今年の梅雨は
あおい(碧)さん

みんなでヤ〇たいんやろ?(´∀`=)
なぉなぉちゃんver.2さん

オロロンラインから見る利尻富士に思 ...
kitamitiさん

キリ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

イベント:LapTimeファンミー ...
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2011年7月17日 6:43
確かに「アタリ」です。
あと俺的にはカナダドライの「桃」の奴が良いっすね
コメントへの返答
2011年7月17日 6:53
おはようございます~
カナダドライはいま冷蔵庫に入ってます(^^;)
飲料水ばっかり買いすぎて、もういっぱい(@_@)です(笑)
2011年7月17日 8:09
あっ!、
コレ、飲みました!

かみさんが熱中症でダウンしたときに、
なんでもいいからって、
効きそうなもの買出しに行ったんですよね。

何が飲めるか分かんなかったんで、片っ端から
らしい品をカゴにポイポイ・・・。

その中にありました。

結局私が飲みましたが・・・、

『アリ』です。
しかもストライクかも。www
コメントへの返答
2011年7月17日 12:23
熱中症は、いつの間にか来るのが怖いですね(^^;

あれ?奥さんは飲んでないの?^m^

うちの奥さんはかなり気に入ってます。
2011年7月17日 8:42
この種類結構長続きしてますね。

以前はテレビCMも見ましたが
最近は見てないような。
コメントへの返答
2011年7月17日 12:24
確かにCMは見かけなくなりましたね。
いろいろ出てくるけど、スタンダードにはならないのかな??
そういうコンセプトなのかしら。
2011年7月17日 9:19
このシリーズにハズレはないですよね!
コメントへの返答
2011年7月17日 12:25
奥さんに言わせると、「まぁまぁ」もあるらしいですw

僕は奥さんがうまいって言うやつだけ飲んでます(笑)
2011年7月17日 9:34
そのシリーズ大好きです。

レモンピールがまた飲みたいなと。
コメントへの返答
2011年7月17日 12:26
いままで結構いろんな種類出てますよね。
あまりジャンクっぽくないので、僕の担当ではなんですが(爆

そのうち、アンコールとかで出てくるのでは?
2011年7月17日 13:13
この前の炎天下密会(シート交換)で飲みました(^_^)
塩分も採らないと危ないですからね。
コメントへの返答
2011年7月17日 19:38
塩分もちょうどイイですよね~
あ、のどが渇いてきた(>_<)
2011年7月17日 17:28
おぉ~!シンクロしてますねぇ~(^^)
ウチも奥さんが好きで買ってます!
コメントへの返答
2011年7月17日 19:40
おやおや、やっぱり奥さんですか(笑)
ちゃんとこういうのを飲んでてくれたら安心ですね(^O^)

プロフィール

「少女鉄仮面伝説 見た!

あ、違う・・・鉄仮面スカイライン見た(^^;)」
何シテル?   06/08 20:46
コメント大歓迎、なんでも書いてください。 あしあともべったべた付けていってください。 温泉二号館(HP)は引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

赤マーチの不調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/09 23:06:23
各地のMTGリンク集 
カテゴリ:クルマ&バイクのLINK
2015/05/31 17:46:26
 
温泉二号館(3号館) 
カテゴリ:自宅HP
2010/01/04 17:21:31
 

愛車一覧

日産 マーチ 温泉号 (日産 マーチ)
K11後期型マーチです。 1000ccでがんばってます!! 奥さんも運転するので4ATで ...
日産 マーチ 白マーチ (日産 マーチ)
白ちゃんです。 M/T車に乗りたくて買っちゃいました。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
新しく入手した、古いゴリラですw 2011年1月にナンバー取得しました。 のんびり楽 ...
三菱 アイ アイ坊 (三菱 アイ)
2017年12月にAZワゴンから乗り換えで我が家にやってきました。 10年オチ、中古車比 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation