• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月27日

無事に帰宅

無事に帰宅 さきほど、南とうほぐMTGから帰ってきました。
昨日の前夜祭からフル参戦w
しかも定番のカラオケつきww

当日のお天気は快晴!
天気がイイと写真も(・∀・)イイ!

コースも楽しめたし、お土産もなんだかいっぱいもらっちゃった(^_^;)
非常に楽しいMTGでした。

みよしさん、参加者のみなさん、お疲れ様でした!
そしてまた、どこかでお会いしましょう(^O^)/
ブログ一覧 | ミーティング | 日記
Posted at 2012/05/27 22:56:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道も…🥵
あしぴーさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2012年5月27日 23:07
遠路御苦労さまでした。
しかも前夜祭から。
大変楽しゅうございました。
天気にも恵まれて良かったですね。
ナビの「5時間」正確でした?
また遊んでくださいね(^ ^)/
コメントへの返答
2012年5月28日 12:35
お疲れ様でした。
ナビのいう5時間は、実際には5時間58分くらいでした。
まぁ、お土産買ったり、メシ食ったりしたから、かなり当たってたかも(^^)

またヨロシクです~
2012年5月27日 23:11
お疲れ様でした。

あの後ぶっ飛んで帰りました(笑

またよろしくです!!
コメントへの返答
2012年5月28日 12:36
お疲れ様でした。

渋滞無くってよかったですね~

しかし東北道って走りやすくて好き(・∀・)イイ!

次は奥多摩か?横浜か??^m^
2012年5月27日 23:29
今回もお邪魔しました(*^^*)
コメントへの返答
2012年5月28日 12:37
ども~

ラテコさんはホントにかわいいねぇ~

ナデナデさせてもらいましたww
2012年5月27日 23:45
マーチも日焼けで真っ赤ですね(笑)
お疲れ様でした!
コメントへの返答
2012年5月28日 12:38
首筋がヤバイです(>_<)

半そでで日焼けしてるしw
2012年5月28日 0:04
最後のインターセプター受け取りました。笑
コメントへの返答
2012年5月28日 12:40
今回は一個ですが(^_^;)

次回はお楽しみミステリーコースにご参加ください(笑)
2012年5月28日 1:02
お帰りなさい!
お疲れ様でした~~

じつはさきほど、アルぼん散歩中に
帰宅途中の温泉さんを発見しました(笑)
コメントへの返答
2012年5月28日 12:41
ただいまw

目撃されてました?

ぜんぜん気がついてない(^_^;)

帰ってきたから気が抜けてたかもww
2012年5月29日 10:59
お疲れ様でした。

並べておきながら3ショットを撮り忘れていました(汗)

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年5月29日 21:51
どもです♪
写真、圧縮前のヤツ送りますか?
もとらさんがいちばん大きく映ってますよ(笑)

プロフィール

「コロナエクシヴ見た! めちゃキレイだった(^^)」
何シテル?   04/24 21:18
コメント大歓迎、なんでも書いてください。 あしあともべったべた付けていってください。 温泉二号館(HP)は引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1234 5 6
78910 1112 13
14 151617 1819 20
212223242526 27
282930    

リンク・クリップ

赤マーチの不調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/09 23:06:23
各地のMTGリンク集 
カテゴリ:クルマ&バイクのLINK
2015/05/31 17:46:26
 
温泉二号館(3号館) 
カテゴリ:自宅HP
2010/01/04 17:21:31
 

愛車一覧

日産 マーチ 温泉号 (日産 マーチ)
K11後期型マーチです。 1000ccでがんばってます!! 奥さんも運転するので4ATで ...
日産 マーチ 白マーチ (日産 マーチ)
白ちゃんです。 M/T車に乗りたくて買っちゃいました。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
新しく入手した、古いゴリラですw 2011年1月にナンバー取得しました。 のんびり楽 ...
三菱 アイ アイ坊 (三菱 アイ)
2017年12月にAZワゴンから乗り換えで我が家にやってきました。 10年オチ、中古車比 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation