• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月28日

背中になんか付いてますよ?

背中になんか付いてますよ? この記事は、このクルマもレアでしょう(^^;について書いています。


近所のショッピングモールでハケーソ

羽根も付いてるじょ!
ブログ一覧 | クルマの写真 | クルマ
Posted at 2012/10/28 18:03:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

うつくしま・福島! 風雲フグスマ ...
天スバ STI ver. 555さん

クラッシックカー・フェス 2024 ...
Rosso Alfaさん

【謎の物体】を作成 5/3
とも ucf31さん

帰路からの〜
バーバンさん

淡い青みのバラが咲いてきた‼️
mimori431さん

京都府・兵庫県・鳥取県・島根県へ  ...
nori5959さん

この記事へのコメント

2012年10月28日 19:57
たしかに珍しいですね~



ニャンバープレート隠さんと。。
コメントへの返答
2012年10月28日 21:11
この頃はまだ、バリエーションが豊富でしたね(^^)/

ニャンバーは、加工済みです!
ボクのブログに出てくる写真は、みんなぞろ目なんです(笑)
2012年10月28日 20:54
懐かしい迷車ですね(^O^)

あの頃は空前のRVブームで、各社がこぞって普通車をクロカンチックにしてましたね。
三菱「RVR」なんかはマシな方で、2駆の普通車にカンガルーバーや背面タイヤを装備させていました。
街中で意味もなくCIBIEの大型フォグを点灯させている迷惑な輩もいました(--〆)
個人的には好きな車なんですが、日産「ラシーン」もADバンをクロカンチックにしただけの走破性の無い車でした。デザインに味があったけど(#^.^#)

当時、「カローラワゴン」や「オデッセイ」にもメーカーオプションで金属製のカンガルーバーが設定されていましたが、今考えると公道を走る凶器ですね。
人間と接触したら、間違いなく致死率は上がります(T_T)/~~~
コメントへの返答
2012年10月28日 21:38
カーメーカー側の言い訳を言わせてもらうと、消費者の求めているモノを作ってます(^o^;)

あ、ボクはカーメーカーの人じゃないんですがね。

意味(効果とか必要性とか)の無いパーツなんて、もうお約束ですわww

ってか、効果があると思ってるユーザーがソレを求めるなら、供給する義務がありますもんね。
効果が無い事が実証されてるわけでもないし(^o^;)

2012年10月28日 21:16
あ、見たことあるようなないような。
個人的に言われてみればあったなぁという車です。
コメントへの返答
2012年10月28日 21:39
こういう派生車みたいなのって、好きなんです(^^)
2012年10月28日 22:25
しかもこれは樹脂製オーバーフェンダー付きで
3ナンバー登録でした。
SR18で4WDアテーサでした。
コメントへの返答
2012年10月28日 22:59
それで3ナンバーだったんですね~

ありましたね、アテーサ四駆!

雪道は助かりました(^o^)/
2012年10月29日 10:12
自分はインプレッサ・グラベルが欲しかったなぁ。
あと三菱はギャランにもカンガルーバーついてたのが印象的でしたね。欧米向けにはなかったらしいですけど。軽だとミラRVとか(笑)
基本この時期の無駄なRV仕様車は大好きです。
コメントへの返答
2012年10月30日 1:05
有りましたね~ミラのRV車ww

車高っても、そんなに高くならないし、走破性なんて変わらないだろうに(^o^;)

雰囲気ばっかり一人前ですよね(爆)

まぁ、無駄が楽しい、いい時代でしたよね~(・∀・)イイ!
2012年10月30日 10:30
確か途中からSR20DEになった(あれ?逆だったかな?) でもモーターショーでの参考出品時のS-RVってこちらの方が近い形だったんですよね( ^^)/
なので市販版S-RVが出た時に物足りなさを感じてしまいましたが(^。^;)
コメントへの返答
2012年10月30日 21:47
けっこうコメ付くなぁ。
バブル時代のクルマは人気あるね(笑)

最近ではモーターショーにも行かなくなりました(・。・)

プロフィール

「バンキシャ終わり・・・
いつもならサイータマに帰る時間だけど!
連休だし ( ̄ー ̄)ニヤリ」
何シテル?   04/28 18:55
コメント大歓迎、なんでも書いてください。 あしあともべったべた付けていってください。 温泉二号館(HP)は引っ越しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

赤マーチの不調 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/09 23:06:23
各地のMTGリンク集 
カテゴリ:クルマ&バイクのLINK
2015/05/31 17:46:26
 
温泉二号館(3号館) 
カテゴリ:自宅HP
2010/01/04 17:21:31
 

愛車一覧

日産 マーチ 温泉号 (日産 マーチ)
K11後期型マーチです。 1000ccでがんばってます!! 奥さんも運転するので4ATで ...
日産 マーチ 白マーチ (日産 マーチ)
白ちゃんです。 M/T車に乗りたくて買っちゃいました。
ホンダ ゴリラ ホンダ ゴリラ
新しく入手した、古いゴリラですw 2011年1月にナンバー取得しました。 のんびり楽 ...
三菱 アイ アイ坊 (三菱 アイ)
2017年12月にAZワゴンから乗り換えで我が家にやってきました。 10年オチ、中古車比 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation