• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ホームページはこちら
alt




イイね!
2022年09月14日

2度ビックリ!


今朝宇部店でオーラNISMOの2回目のブログを書いていたら、全く同じ色のオーラNISMOが駐車場に入って来ました。

alt


これから2回目の記事をアップするところで、ジャストなタイミングで止まったので、「日曜日のブログを読まれて来店されたのだろう。」と思っていました。


専務が商談をしていて、お客様が帰られた後に、「あの方は日曜日のブログを読まれて来店されたんですよね?」と聞いたら、「それがブログは読まれていなくて、昨日納車になったから、早速持って来られたそうです。」と聞いて、「えーっ!こんな偶然があるんですね!」と2度ビックリしました。

注文して7カ月待って、昨日やっと納車されたそうで、同じ色のオーラNISMOが2台続けて入庫とは、長い事商売をしているとこんな事もあるんだな、と不思議に思っています。

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2022/09/14 17:01:46

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

サウンドピュアディオの井川です。 福岡県・山口県でカーオーディオ専門店を営んでいます。 アーティストとのコラボレーションにより、より生演奏や生の声に...

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 232425
262728293031 

リンク・クリップ

映画『シン・ゴジラ』を観て来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 14:33:11
ホンダ・ステップワゴン  スピーカーの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/17 14:55:36
トヨタ・新型シエンタ カーオーディオの音質アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 06:49:11

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
サウンドピュアディオのデモカースバル・レヴォーグです。 車種別専用設計のベーシックパケ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation