• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月23日

今日は珍しく

今日は珍しく こんばんは

今日は梅雨も中休みでしょうか、とてもいい天気でした。

珍しく私にしては沢山のフランス車に遭遇しました。まずはこれ


海岸線を走行中、後ろにこれが。プジョー307ですかね

今日は海の色がキレイでした、海の向こうには佐渡ヶ島が見えます。それにしても飽きずに海ばっか

行ってますね....とはいえ他にいいドライブコースが近場に無いんですが(+_+).。


このあとは、撮れなかったですが水色のDS3とすれ違いまして弥彦山スカイラインへ。

今日はSモードでグイグイ登っちゃいます、心臓に悪いので燃費計はOFFです(笑)

頂上の駐車場にて、こちらはめったに出会わない一台(これは2台です!)



メガーヌ ルノースポールです、思ってたより車幅が広かったですね、カッコよかった~!

一番下は私のDS4、サイドのシルエットは近いかな?でもチョット厚みが...(^^ゞ

その後移動して別の駐車場へ



本日2台目のDS3です(嬉)、もしかしたら100台限定のウルトラマリンかな?

そばでガン見したかったんですが、完全に不審者になりそうなので止めました(笑)

それから山を下りて、再び海岸線へ。

ハングライダーが上から降りてきます

空が真っ青です、夏ですね~

このあともフェラーリやらポルシェやらすれ違い、良い目の保養をして帰ってきました

こっちでこんなにフランス車(全部で6台)を見るのは初めてかもしれません(^^)、いい一日でした。















ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/06/23 21:59:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大黒PAでミニカーオフ会
MLpoloさん

5/5 子供の日(日曜日)の朝‼️
ミッキーたんさん

GW2日目。小岩井農場からスタート ...
紅の狐さん

モーニングクルーズ、テーマなしがテ ...
パパンダさん

古希のマイバースディは下関で😉✌️
S4アンクルさん

春に誘われて・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2013年6月23日 23:12
こちらは大雨で車がドロドロ、土曜日大変ですwww
DS3とDS3racing、プジョー206に207、307
結構こちらも出会いましたね(^^)

メガーヌはその巨体で2ドア、さすがとしか言いようがありませんよね
近所で特別カラーのものが走ってるのを見た事があります(´ω`)
コメントへの返答
2013年6月23日 23:33
こんばんは
実はもう一台、綺麗な女性が乗った赤のプジョー307を書き忘れてました(  ̄▽ ̄)

そちらの雨はニュースでも見ましたが、かなり降ったようですね、こっちはカラ梅雨っぽいですが早く梅雨明けして欲しいですね。
2013年6月23日 23:30
なんともレアな車種に出会えてラッキーですね^^
最後の写真、メッキモールの絶妙な太さが際立ってて格好良いです!
コメントへの返答
2013年6月24日 0:10
こんばんは
お褒めのコメントありがとうございます(嬉)
タイミング良くハングライダーも降りてきてくれたんですよ(^^)d
2013年6月25日 20:07
初めまして コメント失礼します。
1/6の黄色メガーヌRSオーナーです(笑)

愛車の写真アップ有り難うございます。
実は上の売店前にいた際、DS4が駐車場に入って来るのを拝見しておりました。
やはり仏車は気になります^^
近くで見るのは初めてかもしれませんが、車格があって存在感抜群、素敵ですね

自分は他県者ですが、もう1台は新潟のみん友ですので、もしどこかで見かけたら声掛けてやって下さい^^。
コメントへの返答
2013年6月25日 21:43
こんばんは

コメントありがとうございます(^^)

凄いオーラの車が2台いっぺんに目に入り
写真を撮らずにはいられませんでした。

オーナーさんに一言断りを入れようと思ったの
ですが、近くにそれらしい方がいらっしゃらなかったようでしたので、隣に停めて撮らせていただきました。
もしまた何処かで遭遇することがありましたら、愛車のお話色々聞かせて下さい(^^ゞ
2013年6月26日 12:44
こんにちは~ 初めまして。
赤べこ号ことメガーヌR・Sにのっているマルサンタといいます。

赤べこ号の写真アップありがとうございます。
駐車場にDS4にDS3と止まっていて
一度に2台のシトロエンが見られて嬉しかったです。

なにやら、フェラーリー・ポルシェともすれ違ったみたいで
羨まし~~

弥彦スカイラインにシーサイドラインは走りに行く事が多いので
お目にかかった時は、ヨロシクお願いします。

乗ってるクルマとドライバーが合わないので
クルマから離れているとわからないかも(汗)
コメントへの返答
2013年6月26日 16:07
こんにちは、コメントありがとうございます。

あの日はレアな車を沢山みれて、ハッピーな1日

となりました、メガーヌR.Sも半端無いオーラを

発していてカッコよかったですよ。

こちらこそ今度お会いしたときは宜しくお願いし

ます(^^)。

プロフィール

「満開ナリ🌸🌸🌸」
何シテル?   04/14 20:41
DS4*828です、よろしくお願いします。 ずっとHONDA派だったのですが、魅力を感じる車が無くなってしまい、悩んだ結果DS4を買う事に。 気に入った車は...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

DSオートモビル DS3 クロスバック DSオートモビル DS3 クロスバック
シトロエンDS4から乗り換え。 他の何にも似ていないデザインが魅力。 特に内装デザインは ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2018年7/28にオーダーを入れ、2019年3/21に納車。 位置付けはセカンドカーで ...
シトロエン DS4 シトロエン DS4
2013年より、11年で110000キロを走破して勇退。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation