• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月24日

メーター移設。

オーディオ移設により空いたDINスペースへ、メーターを移設しました。
本当は60Φ×2と52Φ×1を取り付けたかったのですが、プロトタイプということで、とりあえず60Φ×1と52Φ×1です。

写真はまた後日ですが、思ったより良い感じ?作りが荒いのはプロトタイプなので。(とかいいながらこのまましばらく行きそうな予感)

純正のメーターフード上は、ブースト計とシーケンのインジケーター、少しずれたところへe-01となり、結構すっきりしました。

とはいえ、これもまだインパネ回り改造計画の第2段階なわけで。
ここからが大掛かりになりそうな予感です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/06/24 00:32:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Percy Faith - The ...
kazoo zzさん

Picnic〜ピクニック〜( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

2024Gw①
.ξさん

パーキング🅿
みぃ助の姉さん

家族で!
shinD5さん

ゾロ目 5/6
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2007年6月24日 9:39
待てない君は、とりあえず、で
まずやっちゃう。
とりあえず、で様子見つつ、
あーだこーだ考える。
突然天恵が訪れて、改良を始める。
気が付くといつものドツボにハマってる。

ワタシの毎度のパターンですが、
何か?(笑)
コメントへの返答
2007年6月24日 10:45
仲間ーw
結局そのまま放置も多いのが難点!

インクラ改造計画も進行中ですが、今日は雨…。
なにしよっかなぁ。
2007年6月24日 22:47
うちも「とりあえず」で配線の
処理も適当に付けてる電装品とか
沢山・・。

切れたらシャレにならないものも
結構あるのにとりあえず動いてたら
満足しちゃうんですよね。

オーディオのスペース、結構有効活用
できそうですね。
参考にさせて頂きます。
コメントへの返答
2007年6月26日 6:57
適当な配線ってやっぱありますよねぇw

動作確認して、適当な場所に設置したら一段落なんですよね(汗

オーディオスペースにメーターをつけると、どうしても若干斜めに見る形になるので動作が激しいメーターをつけるには不向きかも…。油温、水温あたりはいいのですが、排気温度は…。
ピークホールド+まめに見るのはセッティングだけだから、で我慢してます。

プロフィール

「自分の行いのせいでorz@ミッヒ☆ 」
何シテル?   09/16 21:32
パスターと言う名前が使われていたので、甲信越を追加してみました。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日の伊那サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/23 08:16:35
【ぼく伊那】非公式ランキング 
カテゴリ:伊那サーキット
2013/08/19 23:25:11
 
モリゾーさん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 21:41:32
 

愛車一覧

スズキ Kei スズキ Kei
無駄に通勤仕様。楽しく通勤してます。 写真は納車時のもの。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
3月10日、我が家へやってきました。 まずは弄りよりメンテに手がかかりそうです。
その他 その他 その他 その他
廃金属処理業者よりドナドナされてきました。 現在整備中。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation