• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月30日

2020年を振り返って(2020年12月30日)

恒例になった1年の振り返り、今年で5回目です(^^♪
今年はコロナに翻弄された1年でしたが、そんな中でもオフ会やTRGなど参加させていただきました。そんな影響もあり今年は過去3年に比べると少なめのお出かけでした(^^♪

1月
1月1日元旦走り初め・・・近くの牧場
alt
1月2日は御亭山へ
alt

オフ会1回目 
1月13日(祝)コンセプトさん主催 S660茨城友の会オフ(茨城県常磐道友部SA)
altalt

2回目 
1月19日(日)FMM参加~⑰プチツー・・・試乗会(栃木県宇都宮市)
altalt
alt

3回目 1月26日(日)奥久慈軍鶏丼へ(茨城県大子町)2TG怪さん、hira274さんと
alt
御亭山にみん友さんが来てくれた(トコットのアルピンさん、てんとう虫のX1/9さん)
alt
alt

4回目 
2月9日(日)タワーミーティング見学(群馬県邑楽町)
altalt


5回目
2月11日(祝)単独TRG(栃木県大田原市~茨城県大子町)
今年3回目の御亭山
alt
alt

6回目
2月15日(土)太陽堂さん主催いちごオフ(栃木県真岡市)
alt
alt

7回目
2月23日(日)RA272主催トンテキTRG(栃木県塩谷町)
altalt

8回目 
3月1日 北関東茶会(群馬県邑楽町)

9回目
3月8日 ロータスの羊さん主催 常陸秋そばTRG(茨城県常陸太田市~)
alt
御亭山にも行きました(^^♪ 今年4回目
alt

10回目
3月22日(日)RA272主催 つくば周辺TRG
alt
alt

11回目
6月7日(日)ロータスの羊さん主催ダムカレーTRG(茨城県高萩市)
altaltalt

12回目
6月14日(日)単独 御亭山へ 今年5回目
alt

13回目
6月21日(日)S660群馬会定例オフ(群馬県道の駅たまむら宿)
altalt

14回目
6月28日(日)梅雨空TRG(栃木県大田原市~)mayomayoさんとサシで(^^♪
alt
今年6回目の御亭山へ
alt

15回目
7月5日(日)北関東茶会(群馬県邑楽町)
alt

16回目
7月19日(日)FMM参加~⑱プチツー(栃木県宇都宮市~日光市)
alt
alt
alt

17回目
7月24日(祝)コンセプトさん主催小西屋オフ
alt
alt

18回目
8月2日(日)北関東茶会(群馬県邑楽町)
alt
alt

19回目
8月9日(日)RA272主催 涼みTRG(栃木県日光市)
altalt


20回目
8月23日(日)FMM参加~⑲プチツー(栃木県宇都宮市~大田原市)
今年7日目の御亭山へ

21回目
9月13日(日)薔薇の会TRGオフ(茨城県大子町)
altalt
帰りに今年8回目の御亭山へ(^^♪
alt

22回目
9月20日(日)北軽井沢TRG(群馬県嬬恋村)
altalt

23回目
9月27日(日)FMM参加~⑳プチツー(栃木県宇都宮市~鹿沼市)
altaltalt

24回目
10月11日(日)単独グリーンふるさとライン開通区間へ(茨城県常陸太田市)
alt
ハイドラあげてたらみん友さん、ハリさんが来てくれました(^^♪
alt

25回目
10月18日(日)那須クラシックカー見学(栃木県那須町)出武理さんとサシ(^^♪
altaltalt
帰りはやっぱり御亭山へ、今年9回目(^^♪
alt

26回目
10月25日(日)FMM参加~㉑回目プチツー(栃木県宇都宮市~大田原市)
altalt
今年最後のアユ釜飯(^^♪
alt
今年10回目の御亭山
alt

27回目
11月15日(日)ロータスの羊さん主催大洗オフ(茨城県大洗町)
alt
今年唯一の海です!!
alt

28回目
11月22日(日)FMM参加~㉒回目プチツー(栃木県宇都宮市~大田原市)
altalt
またまた御亭山へ。これで今年11回目!
altalt
alt

29回目
11月28日(土)S660群馬会主催ツインリンクもてぎオフ(栃木県茂木町)
altalt

30回目
12月6日(日)ロータスの羊さん主催ダムカレーTRG(茨城県高萩市)
altaltalt

31回目
12月20日(日)FMM参加~㉓プチツー試乗会
(栃木県宇都宮市)
altaltalt

ということで今年は31回の出動で昨年から20回ほど減ってます。
この1年いろんな方にお世話になりました。
本当にありがとうございました!!
年明けは喪中につきご挨拶は控えさせていただきます。
どうか来年もよろしくお願いしますm(__)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/12/30 20:54:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リアホイールの色褪せ
mkt33さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

雨のち曇り
アンバーシャダイさん

箱根&網元料理あさまるツーリング🐟
Highway-Dancerさん

今年も、無事当選しました😃
MLpoloさん

【今週末5/26(日)開催】SBM ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2020年12月30日 21:21
こんばんは。今年も大変お世話になりました。いつも企画いただき、ありがとうございます。
参加させてもらったツーリングは、とても楽しかったです。
来年も引き続き、よろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2020年12月30日 21:31
こんばんは~
コメントありがとうございます(^^♪

こちらこそ出武理さんには大変お世話になりました!!
ありがとうございました。
来年もこりずに企画していきますのでよろしくお願いします(^^♪
よいお年をお迎えください。
2020年12月30日 21:42
こんばんは!

1年間ありがとうございました!
そう言えば台風の影響で10月から11月に延期した25台ツーリングは参加出来なかったのでしたね😅💦💦

来年も北陸組との合同ツーリングを企画しております(^^)/
(行先はまだ未定です😅)

来年も引き続きよろしくお願い致します🙇‍♂️

それでは良いお年をお迎えくださいませ!
コメントへの返答
2020年12月30日 21:49
こんばんは~
コメントありがとうございます(^^♪

こちらこそ大変お世話になりまして、ありがとうございました。

来年もぜひご一緒させてください(^^♪
楽しみにしております。
よいお年をお迎えください。
2020年12月30日 22:37
RAさん。
2020年, 大変お世話になりました。たくさんのプチツーの企画、楽しかったですョ😁
心残りは春の桜ロードTRGが悪天候で中止になってしまったこと。来年こそはコロナも終息して思いっきりオープンドライブしたいですョね👍
コメントへの返答
2020年12月31日 8:58
のっちさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(^^♪

今年はこちらこそありがとうございました。桜ロードTRGは下見までしてセッティングしましたが・・・(^^♪
来年はできればいいですね。
よいお年をお迎えください。
2020年12月30日 22:44
今年はコロナの影響で出動回数が激減でしたが、いろいろお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2020年12月31日 9:01
こんばんは~
今年もお世話になりました(^^♪

来年はもっと自由に動け利用になればいいですね!
またご一緒するのを楽しみにしてます。
よいお年をお迎えください。
2020年12月30日 23:32
今年一年ありがとうございました。
コロナ禍でイベント等は厳しいかもしれませんが来年も宜しくお願いします🤲
コメントへの返答
2020年12月31日 9:03
こんにちは~
コメントありがとうございます(^^♪

今年もお世話になりました!
なかなかお会いする機会が少なかったですが、また来年、友の会のオフ会には参加したいと思ってますので、よろしくお願いします(^^♪
よいお年をお迎えください。
2020年12月31日 2:08
今年もお世話になりました。<m(__)m>
ブログ見ると6回ご一緒してますね(笑)
小西屋はまだなので、来年は宜しくお願いします。
来年も良いお年で有りますように(^_-)-☆
コメントへの返答
2020年12月31日 9:06
こんにちは~
こちらこそ今年もお世話になりました(^^♪

6回でしたか~20%はクルマエビさんとご一緒だったんですね(笑)ありがとうございました!
来年はクネクネ道で小西屋行きましょう(^^♪
よろしくお願いします!
よいお年をお迎えください。

2020年12月31日 5:13
RA272さん、今年も大変お世話になりました。とても楽しい時間をありがとうございました。
早くこの事態が落ち着き、みんなで笑いながら食事ができることを祈っております。
来年もよろしくお願いいたします。どうぞ良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2020年12月31日 9:09
ねもさん、こんにちは。
ここんとこお会いしてなかったですが、コペン元気ですか?
今年もこちらこそお世話になり、楽しませていただきました(^^♪

来年もまたよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。
2020年12月31日 12:16
今年もありがとうございました!
去年は車イベントから遠ざかってたので、今年久しぶりにFMM&プチツーに参加できてとても楽しかったです!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2020年12月31日 13:23
こんにちは~
コメントありがとうございます(^^♪

今年は久しぶりにお会いできてありがとうございました。
気になっていたWILLにも乗せていただき楽しいひと時でした(^^♪
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
2020年12月31日 16:48
お世話になりました。
今年は、FMMでだいぶお会いしましたね〰️🎵
来年もよろしくお願いいたします〰️🎵
コロナが終息しますように〰️。
コメントへの返答
2020年12月31日 16:59
こんにちは~
こちらこそお世話になりました(^^♪

イベントが被らなければできるだけFMMに参加しようと思ってます!
来年もよろしくお願いします。よいお年をお迎えください。

プロフィール

「軽トラ、ミラー番!
昨日、忘れ物をした益子のパン屋さんまで行ってきました^_^」
何シテル?   05/13 11:06
RA272です。よろしくお願いします。 走るのが好きで、田舎道と山道を走ってます。 機会があれば一緒に走ってください。 2015年7月からS660、2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56789 1011
121314151617 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【オフ会への協賛について】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 22:14:12

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
シビックタイプRユーロ(FN2)をAT03仕様にしました(2022年11月)
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。 2015年7月18日納車 これまで乗ってきた車の中で、 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
足クルマで、マーチから乗り換えです。 初の軽トラ、2007年1月登録なので、210系では ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マッチのマーチ このキャッチコピーは30年以上前^_^ 25,635㌔からスタート新たな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation