• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月14日

スープ入り焼きそばTRG行ってきました(^^♪(2021年11月14日)

スープ入り焼きそばTRG行ってきました(^^♪(2021年11月14日) 今日は2日連続の出動でしたが、元気に走ってきました(^^♪
ロータスの羊さんからのリクエストがあり「スープ入り焼きそば」が食べたいとのコメントから本日行ってきました。
スープ入り焼きそばとは、栃木県の塩原温泉郷を中心に点在する食べ物です(^^♪

集合は、栃木県の道の駅やいた。家を出るときは気温一桁でしたがオープンで!!
alt

参加は8台(ロータス2台、S660が2台、Z4、NSX、ジネッタ、コペン)
alt

ここを9時過ぎに出発。
県道272号線経由、県民の森から、山の駅たかはらに向かいます。
alt

私の後ろを走っていたNSXからのショットです(^^♪
alt

クネクネを行きます!
alt


8台で来ていたはずですが・・・・7台しかいません??
止まってみたら、羊さんがついてきていないことがわかりました(笑)
alt

山の駅たかはらで合流するだろうと踏んで、出発
到着して少しすると、羊さん到着!ホッとしました(笑)
alt

alt

alt

alt




ここから八方道路を塩原方面に行きますが・・・
今週もGoogleマップでは通行止めとなってましたが・・通れました(^^♪
もみじラインに出て塩原温泉に向かいました。

alt


そして10時20分ごろここに到着
alt

alt

早速、順番名簿にサインし人数記載。6番目でした。
alt


alt

山のクネクネは落ち葉が多く、この状態(^^♪これでも手で落としたそうです。
alt


11時開店で入店。有名人が多数来ている様子?
alt


ここで「スープ入り焼きそば」をいただきました!!
alt

ラーメンのようでラーメンじゃない。焼きそばのようじゃないけど、焼きそばの味がするという不思議な食べ物ですが、また食べたくなる味わいです(^^♪
alt

先週に続き2週連続になりましたが、美味しくていただきました(^^♪

お腹もいっぱいになり、午後も少し走ります。
もみじラインを走破し川治ダムへ
もみじラインはほとんどゆっくり走行でした(笑)
alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt

紅葉もほとんど終わってますね。
きれいな景色を楽しんで、ここから大笹牧場に向かいます。
alt

快適クネクネを走って到着
alt


alt


alt


alt


alt


alt

やっぱりここに来たらこれでしょう(^^♪
alt

今日は1日オープン日和で快適でしたね~
ここでキリ番ゲット
ちょうど大笹牧場の駐車場で40,000㌔でした(^^♪納車から6年4カ月です。
alt

3万㌔から4万㌔までの1万㌔に2年4カ月かかりました。

ここで解散でしたが、皆さん帰りの方向が同じなので、引き続きカルガモで走行。
alt

最終、東北道上河内SAスマートIC近くの、うわだいらパーキングで解散となりました。

今日は羊さんをはじめ、参加のみなさん、お世話になりました。
とっても楽しい1日でした(^^♪
またよろしくお願いします!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/11/14 22:09:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

宗谷岬Touring!この景色を最 ...
バビロニアさん

実録「どぶろっく」47
桃乃木權士さん

ドライバーのシャフトを1本持参。
vfr800ccさん

タブレット純さん
avot-kunさん

この記事へのコメント

2021年11月14日 22:19
それ テレビで見ました
いいですね
試してみたいですね
コメントへの返答
2021年11月14日 22:39
こんばんは~
コメントありがとうございます(^^♪

ぜひ行ってみてください!!
最近茶会に行けてないので、なかなかお会いする機会が少ないですが、またよろしくお願いします(^^♪
2021年11月14日 22:24
こんばんは。今日もお世話になりました。お誘いいただき、ありがとうございました。TVで見たスープ入り焼きそば、食べることができて良かったです。道中のツーリング、やはり皆さん速くてついて行けない(笑)。その先頭を走っているRAさんはさすがですね!
ツーリングのスタートからゴールまで、ちょっと寒かったですが天気良く、オープンで気持ちよく走れて、今回も楽しいツーリングでした。
また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2021年11月14日 22:43
こんばんは~
今日もお付き合いいただき、ありがとうございました(^^♪

スープ入り焼きそばにはまりそうですが、こんどは普通の焼きそばも食べてみたい気持ちになりました(笑)
また行きましょう!!

クネクネ走行は、のろのろもありましたがだいぶ楽しめました(^^♪
ドライバーは大したことないのですがクルマが勝手に走ります(笑)
こちらこそ、またよろしくお願いします!!
2021年11月14日 22:44
本日も先導ありがとうございました。
今更ですが
大笹牧場のソフトって結構値段張りますね( ̄▽ ̄;)

体の芯から冷えそうなんで遠慮しときました(笑)

今日の走りで新品タイヤが、かなり減りましたよ(~_~)

又、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2021年11月14日 22:51
こんばんは~
今日はお疲れさまでした!!

ソフト430円ですが・・?
那須の南ヶ丘牧場のプレミアムソフトは500円なので、それよりはいいかな(^^♪

タイヤは1万㌔走れるでしょうからまだまだですよ(笑)
こちらこそまたよろしくお願いします!!
2021年11月14日 23:21
こんばんは!

今日はありがとうございました😊

スープ入り焼きそばはまた不定期で行きましょう(笑)

今度は落葉のない時期の方が良いかもです💦
コメントへの返答
2021年11月15日 13:29
こんにちは〜
きのはお世話になりました‼️
楽しい一日でした^_^

またタイミングを合わせていきましょう。
まずは、ダムカレーでよろしくお願いします。
2021年11月15日 14:17
昨日はお世話になりました。
S6とNSXのペースが速くて全く着いていけませんでした(^^;

僕はあの後、矢板の『万留家(まるや)』でソースカツ丼弁当を買って晩飯にしました🍚
コメントへの返答
2021年11月15日 21:25
こんばんは~
こちらこそ昨日はお世話になりました(^^♪
NSXが迫ってくるので逃げてました(笑)

新車のZ4かっこよかったですね(^^♪
今度はM2でよろしくお願いします!!
2021年11月15日 19:24
スープ入り焼きそば、かつて別の店に行きましたが、そちらの店も試してみたいですね♪
https://minkara.carview.co.jp/userid/16012/blog/28473401/

しかしまぁ方々で、同じようなコースのツーリング記事を見かけましたが、つくづく今の時期は最高で羨ましいです。
コメントへの返答
2021年11月15日 21:30
こんばんは~
コメントありがとうございます(^^♪

かつて行かれたのは、こばや食堂ですね。そこも、また人気店で美味しいですよね。ただ駐車場が狭いのと、名前を書く名簿がないので、並んで待ってなきゃいけないのが難点で、釜彦にしました(^^♪

コロナが収まってきているので、皆さん活動してますね(^^♪
またよろしくお願いします。


プロフィール

「軽トラ、ミラー番!
昨日、忘れ物をした益子のパン屋さんまで行ってきました^_^」
何シテル?   05/13 11:06
RA272です。よろしくお願いします。 走るのが好きで、田舎道と山道を走ってます。 機会があれば一緒に走ってください。 2015年7月からS660、2...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   123 4
56789 1011
121314151617 18
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【オフ会への協賛について】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/10 22:14:12

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
シビックタイプRユーロ(FN2)をAT03仕様にしました(2022年11月)
ホンダ S660 ホンダ S660
ホンダ S660に乗っています。 2015年7月18日納車 これまで乗ってきた車の中で、 ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
足クルマで、マーチから乗り換えです。 初の軽トラ、2007年1月登録なので、210系では ...
日産 マーチ 日産 マーチ
マッチのマーチ このキャッチコピーは30年以上前^_^ 25,635㌔からスタート新たな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation