• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月28日

名物のあるお店で名物を食べないという選択

名物のあるお店で名物を食べないという選択





チキン南蛮といえばこのお店です。











何度も行く機会はないのですが、行ったときは必ず寄ってます。


ただ、いつもチキン南蛮しか頼んでいないので、


今回は思い切ってこんなものを頼んでみました。








牛南蛮!
 
見た目ほぼおんなじというツッコミはなしで(笑)。



前日お昼に決定という強行日程で日帰り。
万が一のために最終便にしていたため、
かなりの時間の空きが。

せっかくなので、その時間を使って行きたかったところへ。

今回の相棒はスイフトです。

最新じゃないけど、とても好きな車です。

ちなみに前回はアリオンでした。

行きたかったのはココ。

運玉を水の溜まっているところへ、願いを込めて投げ入れるのですが、
男性は左手で投げなければいけません。

最近、投球のバランスを取るために、
ピッチングでのサウスポーの練習と、
さらにバスケのシュートを左手でもしっかり打てるように、
ちょっとだけやっていたので、
コントロールはかなり正確です。

最後の一投で見事決まりました!

最後はオーシャンビューの温泉に入って


コシはまったくないけど、やわらかほっこり味のうどんを食べてフィニッシュ!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/06/28 11:09:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

表札更新
やる気になればさん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

これはかなりのクラシックカーに遭遇か
パパンダさん

ハロゲンとLED
V-テッ君♂さん

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

Team burnerツーリングの ...
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2019年6月28日 22:52
 私は左利き(左投げ)なので、鵜戸神宮の運玉投げでは結構有利です(笑)。まぁ、その割に入りませんが。。。。。
コメントへの返答
2019年6月28日 23:19
マサシ!さんはサウスポーだったのですね! 鵜戸神宮で願いがかないますよ、きっと。行くまでちょっと大変ですけど…(笑)。

プロフィール

「Bリーグセミファイナル!  まさかの下剋上じゃけ!  本命予想がすべて消えたけど、本当におもしろい試合だった。名古屋Dの戦いも素晴らしかったけど、広島の攻撃が一歩上だった。」
何シテル?   05/20 21:09
仕事もプライベートも、スタジアム&アリーナ付近に出没してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5678 91011
12131415 16 17 18
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 20:05:43
エロさをキープし続けてる奇跡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 07:47:08
新兵衛さんのルノー キャプチャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 16:35:50

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
納車時期とコスパで選んだ車
ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
3万km突破。高速での安定感、燃費、荷物のスペースともに満足。男性の友達からはかっこいい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation