• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年05月17日

沼津に行ってきました(笑)

沼津に行ってきました(笑)

駅北口のアドボード。
いつのまにか沼津がフェンシングの町に(笑)。







沼津に行ってきましたと言ってもほぼ地元です。


ラブライブ・サンシャイン聖地巡りをする方も多いのですが、 
そんな沼津に新しくオープンしたのが、グランマシーサイド店。


沼津から三津に行く途中にできた名前の通りシーサイドのお店で、
小さなお菓子の家が目印です。

オープンしたばかりだったのに、
この騒動で営業自粛せざるを得ず、
いまのところは粛々とテイクアウト専門でやってます。

このお店、ロケーションが最高なんです。
残念ながらカフェはまだオープンしてませんが、
とても気持ちいい!


窓から見える釣り人は、お店とは全然関係ありません(笑)


海と富士山が見えるテラスにも出られます。



残念ながら富士山は雲の下。


今回は「堕天使のショコラ」もチョイス。
ラブライブ・サンシャインの聖地巡りをした方なら
多分知っている味でしょう。


そしてこんなのも。


本店のかき氷もめちゃ美味しくて、
早くシーサイドカフェをオープンして欲しいのですが、
このまま騒動が完全終息して普通にオープンしたら、
お店も道路もメチャ混みになりそうです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/05/17 21:40:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

ピアノブラック宜しくお願いします ...
カシュウさん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

ZR-V ヘッドライトサングラス
YOURSさん

(-o-)/ コチラ適任車ですよ~
まんじゅさんさん

祝・みんカラ歴15年!
ケロはちさん

この記事へのコメント

2020年5月17日 22:28
極上のおしゃれスポットですね(^^)
お菓子も美味しそうです♪
そして、太陽をいっぱいに浴びてきらめく、
海のさざ波とルシヨンの屋根!
眩しすぎです(笑)
夏が近づいてきましたね!
コメントへの返答
2020年5月17日 22:44
夏の日差しになってきたので、久々に自分の車も入れて見ました! お店はまだオープンしたばかりなので車を停められましたけど、夏時期は絶対に無理そうです(笑)。

本来ならこの時期カングージャンボリーで、キャプチャー乗りのみなさんに会えてたかもしれない時期でしたが…。

今年は行けるかどうかはともかく、夏ドライブも計画中(笑)。


ちなみにラブライブサンシャインの映像や登場する場所は、太陽いっぱいのキラキラ感が子どもの頃の夏のイメージそのもので、このお店も雰囲気を出してくれていますね。おしゃれっぽいですけど、よくある町のケーキ屋さんで、もともと老舗和菓子屋さんの老舗だったのですが一度閉店。次の世代が洋菓子屋さんとして復活したので、お店にはちょっとだけ和菓子屋さんの名残りがあります。

プロフィール

「静岡ホビーショー 車好きの世界 http://cvw.jp/b/2515527/47725829/
何シテル?   05/17 20:38
仕事もプライベートも、スタジアム&アリーナ付近に出没してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5678 91011
12131415 16 1718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 20:05:43
エロさをキープし続けてる奇跡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 07:47:08
新兵衛さんのルノー キャプチャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 16:35:50

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
納車時期とコスパで選んだ車
ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
3万km突破。高速での安定感、燃費、荷物のスペースともに満足。男性の友達からはかっこいい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation