• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月26日

こんなオープン日和は年に何度もないよね。

こんなオープン日和は年に何度もないよね。










ちょっとドライブ。

今日は休み、朝から電話が入って、部品が届いたよぉ~って事で自動車屋さんに取りにいったんだけど、帰って部品交換やらなんだかんだとする事はあるけど、あまりにも天気が良すぎる。

休みだわ青空だわ、こんな日に走らないなんてロードスターを持ってる意味がないでしょ。

そんな事で何も準備してなかったんだけど、そのまま10時ごろからお出かけでした、先週ぐらいに新聞の広告に入ってたから行ってみようかなって思ってた、但東町のチューリップ祭りでも行こうかなって走り出したんだけどね。

昔は木津でやってたんじゃなかった?、あっちはあっちでまだやってるのかな?。

そんな事とりあえず帰りに寄ればいいやって、兵庫県の北の方からぐるっと周ってきたんだけど、但東町まで帰ってきたら、もう4時ごろだったんで、もうよらずに帰ってきました。

目的場所がなくても、まぁどうでもいいんだけどね、結局ほとんど休みもせずに、ずっと走ってましたね(笑。


帰ってきてから気づいたら、腕が真っ赤っか、よく焼けたね~!。
途中で、日焼け止めを買って顔は塗ってたからまだよかったけどね。
ブログ一覧 | ドライブ&イベント参加 | 日記
Posted at 2014/04/26 17:53:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◯ミカ シティパーキング実写版
中嶋飛行機さん

代かき 頂きました ケーブル切れ 
urutora368さん

関東峠プロジェクト後初給油
blues juniorsさん

ミラー番Get
tatuchi(タッチです)さん

南阿蘇へ👍🏻
kazu311さん

いつもと違う日曜日☺️
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年4月26日 20:54
同じくオープンでドライブしてました。
日焼け止め塗ってましたが赤くなってますよ(笑)

コメントへの返答
2014年4月26日 21:34
970円の日焼け止めを買ったんだけど、帰ってから娘に2000円ぐらいの買わないと効かへんよって言われた(笑。
2014年4月26日 21:13
男なら豪雨でオープン!

常にオープン!

幌は外してカリフォルニアン♪

日本じゃポメラニアンですね(^^;
コメントへの返答
2014年4月26日 21:35
幌は、雨の日に閉めることもできますよって聞いた(笑。

2014年4月27日 6:49
オープンの醍醐味は夏と冬。

お行だと思って頑張って下さい。
コメントへの返答
2014年4月27日 9:20
夏にオープンは死にます(笑。

プロフィール

「さて、今日も続きをするか~。 http://cvw.jp/b/272552/47730933/
何シテル?   05/19 19:46
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 6 78 9 10 11
12 13141516 17 18
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
STREET COMPETITION    M2 1028 ******** ...
トヨタ ヴィッツ 猫カフェ☆RAGDOLL☆ヴィッツ (トヨタ ヴィッツ)
2代目 猫カフェ☆RAGDOLL☆ヴィッツです。 2013年10月、オプション2耐久レ ...
スバル ヴィヴィオ 竹の谷☆RAGDOLL☆ヴィヴィオ (スバル ヴィヴィオ)
2006年9月 竹の谷☆Runner☆Vivio 本当はRunnerじゃないけどね、軽4 ...
トヨタ ヴィッツ 竹の谷☆Runner☆Vitz (トヨタ ヴィッツ)
2005年4月25日 竹の谷☆Runner☆ヴィッツ。 セントラルサーキットがホームコ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation