• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nimojiのブログ一覧

2022年08月27日 イイね!

いろいろ な 1カ月

いろいろ な 1カ月先月ベイビーが産まれ、未熟児なのでNICUに入っていますが、1週間に1度はリモートで面会、月に1度だけ直接会える日があります。

この前大きな手術があって、万が一のこともあるからなのか、会わせてくれたのです。

初めて実際に見た我が子。触ってみてくださいと医者から言われるも、500mlペットボトル2本分ほどの大きさしかない小さな体、頭なんて野球ボールくらいしかない感じで、触るのも怖かったです(^^;)

でも、とても暖かくて、命を感じました。懸命に生きる姿に涙が出そうでした。

「頑張ってるね!えらいね!」

まだまだ油断はできないので気が休まりませんが、生命力を信じて、これからも毎日祈り続けます。大きな病院なので、技術面も信頼しています。

病院で売ってるオリジナルブランドなのか、怪しいルイボスティーがめちゃんこ美味くて、数本買って帰るのが楽しみになってますw



ベイビーの心配してくれているのは私の実家もですが、妻の実家の皆さんも。

子供がうまれてからというもの、頻繁に連絡くれるようになり、定期的に妻の様子を見に来てくれることが増えました。

そのたびに、妻のお父様からの車自慢が止まりませんw

このパーツつけたとか、車好きなお父様は私が車好きであることがよほどうれしいらしく、すごく楽しそうに話をしてくれます。私もお父様のお話が大好きで、2人でワイワイガヤガヤ、談笑するのが楽しいです。

乗り換えてしばらく経ったタントカスタムは、いまだに新車の臭いがするのでうらやましいです。

私は新車の臭い大好きですが、嫌いな人もいますね~。



んで、「こんなんあるけど頼んでみたら?」なんてアマゾンの画面を見せてくれたのが、↑のマスクです。

こんなんあるのかwしかもステラじゃんw

少々お値段しましたが、記念になると思い注文。

届くと思ったよりは薄っぺらくて「まぁこんなもんか」って感じですが、マイナーな車乗ってる人にとってはうれしいですよね~。

有名どころの車ならいろんなグッズあるでしょうけど、マイナーなOEM車なステラカスタムの、しかも後期モデルですからねー。これはうれしいですよ。

使うのがもったいないので、しばらく飾っておきますw



そしてそして、夏休み中はお友達と奥多摩へ。

最近は車の話よりもお互いの健康の話になったりしてw
お爺ちゃんみたいですw

毎度付き合ってくれるお友達には感謝です。

2台で奥多摩の山の中を流して、だいたい私が先頭ですが、バックミラーから見るロードスターはとってもカッコイイです。いいなぁ、オープンカー。

もう7年目らしいですが、そうは見えないほど奇麗なのが素晴らしいです。



そしてそして、妻の体調が回復したので、数カ月ぶりにPCXに跨りました。

リハビリがてら、私のモンキーをペースカーにして、ゆっくりトコトコ近所をグルっと走りました。

ガソリンがなかったので途中2台で立ち寄り、セルフで入れたことないっていうので私が指導しながら給油しました。

少しの時間でしたが、久々に夫婦でツーリングっぽいことができて楽しいひとときでした。

妻の顔も明るかったので良かったですね(⌒∇⌒)


さて、明日はディーラーに遊びに行ってこよw

いま来店プレゼントで軍手を配ってるらしく、担当さんから「どうですか~」って連絡きたので、「ぉお!!、バイク乗るときのグローブが穴あいてしまって、ちょうどよすぎるぜこのタイミングぅ~!」って思ったので、もらいに行ってきますw

では。
Posted at 2022/08/27 23:31:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ごんたぶんたver2 さん、みなさんガチガチに弄っててすごかったです。モンキーもすごいですが積載してくる車がシブい旧車だったりして、バイク以外も楽しめました(笑)。来年はぜひ参加しませんか〜😄」
何シテル?   04/28 22:19
車は好きだがメカオンチ。 広く浅くを好むので、ガチな弄りはできません(笑) あんまり皆やらなそうな、気づかれないカスタムとか、自己満足の範囲でチマチマや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
212223242526 27
28293031   

リンク・クリップ

琵琶湖疏水 ( ´∀`) 190503 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/01 11:46:18

愛車一覧

ホンダ N-WGN 4代目 nimoji号 (ホンダ N-WGN)
三年落ちで低走行な中古車。 前オーナーがまったく乗っていなかったらしく、ろくに手入れも ...
ホンダ モンキー nimoji号 二号機 (ホンダ モンキー)
センスがないので特にカスタムせず、モンキーのノーマル形状が大好きなので、50ccのままで ...
スバル ステラ 3代目 nimoji号 (スバル ステラ)
家庭の事情で軽自動車に乗り換え。 調子に乗ってイチバン高いグレードに。 まさかの200 ...
スバル レヴォーグ 新!nimoji号 (スバル レヴォーグ)
中学生の時、レガシィGT-B E-tuneが妙にカッコイイと思うようになり、それからずっ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation