• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月23日

アンダーステア倶楽部・秋のツーリング(その2・ランチタイム)

アンダーステア倶楽部・秋のツーリング(その2・ランチタイム)
 「レストハウスふるさと」を出発し、このあたりの山道をまた30分ほど走った後、昼食会場である小海リエックスホテルへ向かいました。

alt
5月のオフ会でもお世話になったところです。
alt

alt



alt

alt

alt

alt
      

alt
レストランのオープンにはまだ少し時間があったため近くをぶらぶらと。

alt
ヤギがいたのでちょっとだけ触れ合ってきました。これはお父さんヤギ。

alt
子ヤギ可愛いですね。小屋の中にはお母さんヤギもいました。

前回は大人数だったので部屋を借りて全員同じメニューでしたが、今回は各自が好きなものを注文しました。
alt
外が結構肌寒かったので、私はカレーうどん。
牛乳が入っているのか、スープはマイルドでおいしかったです。

ランチタイムはスープとサラダ(と言っても野菜高騰の折でサニーレタスしかありませんでしたが)、それにコーヒーやソフトドリンクがお代わり自由。

そして小海リエックスといえばスイーツも食べ放題です。!(^^)!
(シャトレーゼの系列のため)

スイーツ食べ放題といえば某氏。

5月のオフ会ではケーキ類を推定20個平らげたのも記憶に新しい強者ですが、
 「2018 アンダーステア倶楽部 de 小海」に参加してまいりました

期待を裏切らないどころか、予想をはるかに上回る食べっぷりに周囲は唖然。

普通は スープとサラダ→メインメニュー→デザート→コーヒー となるところ、
スープとサラダの前にケーキを2皿分。(*´Д`)
その後もスイーツを食べ続けておられました。

乗ってる車はコンパクトクラスなのに、7リッターV8エンジン並みの問答無用ぶりは、もはや清々しささえ感じます(笑)。
その凄さを私の拙い文章でお伝えすることができないのは誠に残念です。
しかし、わさびドレッシングをかけたサニーレタスとケーキを三角食べする方に、私は初めてお会いしました。(*_*;
スイーツの甘さをわさびドレッシングが中和してくれて、いくらでも食べられるんだそうです(爆)。

今後も、長野で開催されるアンダーステア倶楽部はこのホテルを抜きにして設営できないのではないでしょうか?
ブログ一覧 | アンダーステア倶楽部 | クルマ
Posted at 2018/10/23 21:18:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご隠居32の第一世代と第三世代
P.N.「32乗り」さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

小樽:北の古き良き街 おやじ二人で ...
kz0901さん

草刈り機を修理しました➰
はま358さん

あの日の想い出😌 mei★bla ...
あぶチャン大魔王さん

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

この記事へのコメント

2018年10月24日 8:45
5ヶ月前に訪れた場所なのに、
何だかもっと前の様な気がしております!!
(*´∀`)

地味に駐車場からホテルまでの長坂が
辛くて運動不足を感じたけれど、
今なら大丈夫な気がします(笑)
コメントへの返答
2018年10月24日 22:25
確かに駐車場からホテルまで、わずか300mぐらいだと思いますがやけに遠く感じましたね。

ダイエットされたからもう大丈夫でしょう(笑)。

プロフィール

「2024千里浜EURO-MEETINGに参加して http://cvw.jp/b/497632/47761328/
何シテル?   06/03 22:10
営業管理職をしている還暦の会社員です。 一応アマチュアドラマーですが、バンドに加入しておりません。「自称お座敷ドラマー」はそこに由来しています。クルマは大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カニ目のヒーレー・ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 16:20:34
赤盤・青盤リマスターの凄さとコンビニ受け取りについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 08:23:43
台風…💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 00:00:51

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
5年55,000kmを共にした6GTIからバトンタッチ。あまりの多機能について行けません。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
車検を受けて12年目に突入したばかりのGolf6ヴァリアントから突然の代替えを決めました ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
3年払い残価設定ローン満了をきっかけに、もったいないとは思いつつ新型GTIに乗り換えまし ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ちょうど1年前にGTIを買ったばかりなのに、また新車を買うハメになってしまいました(トホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation